123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-16 (Sat)



こんばんは かおるです


台風がやってきていますね
どうか大きな被害などが出ませんように。
そして台風の進行方向にお住いのみなさま
どうぞお気を付けて 3連休をお過ごしくださいね。

まだまだ遠いはずなんですけどね~・・・
ちょっと前から風がすごくって
明日の朝片付けようかなぁなんて呑気に構えてたんですけど
さっき暗闇の中で庭に出てるものとか
片付けてきました


さて。


昨日9月15日は
関ケ原 合戦の日。
だったので

行ってきました!4回目!

朝一番の回。
いつもならほぼ貸し切り状態なんですけど←こらっ
昨日は15人くらいのお客さんが見に来られていて。
嬉しい限りですね

合戦の日だからと見て下さった方がたくさんいて
動員数が上がればいいのになぁ


4回目は・・・
見れば見るほど
それぞれの立場の気持が痛いほど伝わってきて
ほとんど泣いてたような・・・

そしてさらに三成さんとの恋に落ちたような・・


見れば見るほど理解が深まっていきますね。

次はいつ見に行こうかなぁ・・・。



明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい






* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomoko
私も、、15日、最終の上映回に、主人と21時までバイトの娘を迎えに行って関ヶ原観てきました。
終わるのが夜中12時でしたが、15人くらい観てたかな。
私は三回目でしたが、三成の無念の気持ちと、准くんが、こんな凄い、素晴らしい映画の主演として頑張ってたことを思ったら、毎回泣いてしまいます。
大阪で剛くんにデレを求めてた人と同一人物とは思えないくらい別人の准くん三成。

歴史好きな私としては、こんな壮絶な合戦があったから、今の首都が東京で、今の時代があるんだということを、ガツン!と突きつけられた感じがしました。
まさに関ヶ原の合戦を目の当たりにしたような。
娘も、感情とか色々一杯一杯になった!と言ってました。
本当に沢山の方に観てもらいたい作品ですね。
19日にも友達連れて観に行ってきます。

かおるさんとも一緒に観たーい。

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんにちは♪
本当に三成さんとライブの准一くんのギャップ激しすぎますよね(笑)
なんかだんだん誰なんかわかんなくなりそうです(^^;)
私は昨日5回目見に行ってきました!
小さな劇場にはなっていましたが半分以上埋まってました!
まだまだいけそうですね♡
私もtomokoさんと見たいです~!!

個別記事の管理2017-09-14 (Thu)


こんにちは かおるです



書こう書こうと思いながらあっと言うまに
明日で1週間・・・すみません

遅くなりましたが・・・

行ってきました大阪公演初日


最近は
いろんなところに参戦させてもらえて
少しは慣れてきてるはずなのに・・・

なのに
大阪公演が一番ドキドキするのは
きっと・・・

たぶん・・・ 

一番最初に准一くんに逢えたのがここだったから・・・かな

城ホールの客席からの景色を見るたび

緊張のあまり震えが止まらなかったあの日を
思い出します。


今回の初日は
お友達が引き当てて下さったおかげで
なんとか大阪公演に参戦することが出来ました

准一くんが結んでくれたご縁には
いつもながら本当に感謝感謝です。ありがたいですよね。


さて。
今回お会い出来たらいいなと思っていた方に
タイミングが悪くお会いすることが出来なかったのだけが
心残りではありましたが・・・←Aさん!次の機会にはぜひお会いしましょうね

約束もしていなかったのに
思いがけず偶然お会い出来た方々もいて←嬉しかったです~

そして待ちに待ったHちゃんが一緒に
参戦出来たり←よかったね~


会場では別々で残念でしたけど
神席を引き当てられたYさんに銀テをおすそ分けいただいたり←ありがとうございました


そして何より いつもご一緒してくださるKさんと
また一緒に同じ景色を見れたこともすごく嬉しくて



本当に本当に
みなさま ありがとうございました



あと。


少しだけ公演の感想を・・・。



今回の准一くん
刈上げだったんですけど・・
なんかね。

すごくすごく色気がだだ漏れで・・・



むちゃむちゃ・・ 

むちゃむちゃ!

むちゃむちゃ!!

かっこよかったんです~


福岡と変わらんやんって思われる方もいらっしゃるかと思いますが
どうも私は基本的に髪の短い准一くんが好きなので
なんかすごく好みだったみたい
久々むっちゃテンション上がって
ずっと双眼鏡眺めてそうな勢いでした

はぁ~
早く早くDVDで確認したいなぁ~




公演後。


  



今年もこの景色に逢うことができました。


来年もこの景色に逢えますように
心から願って・・・。





明日もHappyな1日でありますように










* Category : V6コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by じゅんな
お久しぶりです。
私も大阪公演最終日へ行きました^^
かっこよかったですよね~

またお会い出来たら嬉しいです♬

じゅんなさんへ * by かおる
じゅんなさん こんにちは♪
お久しぶりですね!大阪公演来られてたんですね♡
はい!とってもかっこよかったですよね~♡
お会いできなくて残念でした。
またどこかの会場でお会いしましょうね♡


個別記事の管理2017-09-08 (Fri)


見上げた空


青の蒼さに
胸が少し震える







この瞳で

あなたの世界を見よう。


あと少し。



* Category : 岡田准一
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

癒され、頑張る力をいただきました。 * by mayumi*
お久しぶりです!かおるさんは金曜日だったのですね。
私は土日、幸せな時間を過ごしました。20周年に初参戦し、今回はありがたいことに連日。帰りの電車の中ではほぼ放心状態。笑
さっきまでのことが夢だったのかと、ポーッとしています。 かおるさんにお会いしたかったです。

mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんにちは♪
お返事大変遅くなってすみませんm(__)m
大阪公演 土日参戦されてたのですね♡
羨ましい~!私は金曜日だけだったので 土日ももうそわそわ(^^;)
でも幸せな時間でしたね♡
mayumi*さんとお会いできなかったのが残念。
私もお会いしてご挨拶させていただきたかったです。
次の機会にはぜひ♡

個別記事の管理2017-09-06 (Wed)



こんにちは かおるです


今日は朝からひきこもって
この間WOWOWで録画した映画「四月は君の嘘」を見てたんですが・・・

何をどう間違ったのか・・・
これから!という盛り上がりを迎えたところで録画が終了~

1時間15分で録画が終わってました
なんで~?

続きを見ようにも
9月のWOWOWさんの番組表には1つもタイトルが見つからず・・・
CS放送の方にもないし・・・

う~ん・・・・1時間15分見たのにレンタル?
やだー

でも待ったとしても
次の放送ある時にはすでに見た1時間15分の内容忘れてそう~



それはそれでまあいいか

とりあえず
1時間15分の感想は・・・
若いっていいわぁ~でした


さて。


日曜日は無事に旦那を連れだして「関ケ原」の鑑賞に成功

ワクワクして感想を聞いたんですが
准一くんのことは一言もなく・・・・

映画は面白かったそうで。
そして徳川家康の役所さんがすごいなぁ~うまいなぁ~と感心しきりで・・
准一くんはどうなのよ~!と思っていたら

「やっぱり三成はまじめすぎてんなぁ」と。

それは・・

それは!

もう三成さんは「岡田君が・・」とかのレベルじゃなくて
もう准一くんが三成さんそのもので
三成さんとして見てくれているんだと!

妻は勝手な解釈をいたしました
うんうん!
そういうことやよね~絶対っ


そんな「関ケ原」は
旦那を連れて行った甲斐もあったのか
週末興行成績ランキングで今週も1位を獲得

動員21万3,600人 興行収入2億7,130万円。
累計動員は92万1,556人 累計興収は11億2,747万2,300円!
公開2週目にして早くも興収10億円を突破だそうで

うんうん!
日曜日も結構たくさんの方が見て下さってたし!
嬉しいですね~

4回目はいつ行こうかな~

次は一人でどっぷり浸らなくちゃ!
だってねー。

旦那と見たとき・・・

三成さんと初芽が言葉を交わすたびに
旦那が私の顔を見るんですもん!
ニヤニヤもキュンキュンも出来なかった~
くそ~

次はあの初芽を見る目で自分を見てもらってるような
疑似体験をしてこなくっちゃ←間違った映画鑑賞の仕方



ではでは。
晩御飯の支度にとりかかります!



明日もHappyな1日でありますように


* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-09-02 (Sat)



こんにちは かおるです


9月になったとたん 急に朝晩涼しくなりましたね。
今朝は寒くて窓を閉めたくらいです。

日中も今日は台風のせいもあるのかもしれませんが
風が涼しくて
冷房もいらなくて・・・

「The ONES」を聴きながら・・・
ライブに思いを馳せて・・と思っていましたが

どうも思い浮かぶのは三成さんのことばかりで

木曜日には無事2回目も観て。

准一くんは


「幾千もの 時を越えた 

この空を味方にして」


そんな気がしてなりません。


そして見る私たちにまで時を越えさせてくれたんだなぁって・・・


はぁ・・・
まったく戦国時代から抜け出れない・・・

末っ子准一くんとのギャップが苦しくて苦しくて
大丈夫か?私?



インスタのフォロワーさんが「関ケ原」を見に行かれたらしく←旦那より年上の男性
パンプまでお買い上げいただき
准一くんのこと むちゃくちゃ褒めて下さってて←私がファンだとは知らない。
もう一回見に行くとおっしゃってて。
そこにコメントを残してる方々もみんな「これから見に行きます!」「楽しみ!」と
書いておられて。
もうね。全員にありがとうございます!ってお礼を言いたくて

ファンじゃない人たちも
こんなに楽しみにしてくださってるんだなぁって
本当に嬉しくて嬉しくて

ひとり自分のことのように舞い上がっちゃったりして
ふふふ


とりあえず。


明日は旦那を「関ケ原」に連れて行こうと密かに作戦を実行中
どうか成功しますように


う~ん。これじゃあまだまだ当分抜け出せそうにないなぁ・・・



今日もHappyな1日でありますように





* Category : 岡田准一
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by tomoko
私もです。
抜け出せません。
月代の准くんはいつもなら、んん、、って思うのに今回はすぐ三成准くんに会いたくて。
とりあえず初日に行きましたが、引っ越しの整理、片付けでなかなか行けなくて。
でも、水曜日にお友達三人と二回目行ってきます。
私も主人も連れ出さないと。
もともと、主人は司馬作品が好きでうちの本棚に関ヶ原は昔から鎮座してました(笑)。

それにしてももう、大阪公演。
早いです。

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
旦那を連れて3回目行ってきましたよ~!
見れば見るほど話がよくわかってくるし
どんどん引き込まれます!
月代の准一くんにも違和感なく(笑)
もう三成さんにしか見えません。
次はいつ行こうかなぁと考え中です。
でももう3日後には大阪公演♡
うれしいけどどんどん終わっていくのが寂しいです。
大阪 楽しみましょうね♡

鍵コメNさんへ * by かおる
鍵コメNさん こんばんは♪
ご主人様からの誘いで関ケ原!
なんて羨ましい♡
私もなんとか連れて行くことに成功しましたが
見てもらったので言いたいことは私もグッと我慢我慢(笑)
ほんとロングラン期待しますね~♡
あと何回見に行けるかなぁ?頑張ります♡