123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-10 (Sun)

こんばんは かおるです



またまたバラですすみません

ちょっと咲き始めのジュビリーを集めてみました




   拡大



   拡大



   拡大




なんとなく・・ちょっとピンボケなんですが・・・
実はこんな写真が好きです



   拡大



   拡大


ではでは。

明日もHappyな1日でありますように

おやすみなさい


* Category : ジュビリーセレブレーション
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by あかり
かおるさん こんばんは♪
この世のものとは思えない←この世のものだけど(笑)
美しさだね!!!
わたしこのバラの淡いグラデーションすごく好き♥
画像みせてくれてありがとう!
また楽しみにしてるよ♪

あかりちゃんへ * by かおる
あかりちゃん こんにちは♪
あかりちゃん おもしろい(笑)この世のものです(笑)

* by astarrysky5
かおるさん、こんにちは😊
昼休みに書いてます。薔薇、ばら、バラ!
きれーい❤️ お花もさることながらお写真もすごい❗️
本当に尊敬しますし、癒されてます。
PVなどみたり、サイトを覗いたりしていると、😱😱😱
もう、ビギナーの私なんか圧倒されっぱなし。笑
私なんか、このままファンでいていいのかなあと思ったり⁈ 年齢かなあ💧でも、一度は本物みたいから、コンサートに行きたいし、ちょっと凹んでます。笑


癒されます。 * by あん
こんばんは。かおるさん。
薔薇が咲き始めたんですね✨
とっても美しくて可愛くてお写真みてるだけで癒されます☺️
それにしても沢山の品種ですね。
お世話するの大変だと思います。
手にキズなどできませんように❗️

astarrysky5さんへ * by かおる
astarrysky5さん おはようございます♪
ふふふ(笑)
バラの写真にお付き合い下さりありがとうございます♡

なんだか私のブログの書き方が悪くお気を悪くされたんじゃないかと
反省していますm(__)m
ずっとファンでいてくださいね!准一くんをいっしょに応援しましょう!
私もファンになりたての頃は他のファンの方にブログを訪問して
その凄さに圧倒されまだまだ何にも知らないなぁと
よく凹みました(泣)
ファン同士の方のおっしゃってることの意味がわからず
「?」となること多くて・・・
必死に調べたのを覚えています(笑)
でも そんなに凄くなくていいんだってある時気がついて
それでも准一くんやV6を好きなことは止められないんだから
私のペースで応援していこうって決めたんです!
だからastarrysky5さんもご自分のペースで応援していって下さいね!
これからもよろしくお願いします♡

あんさんへ * by かおる
あんさん おはようございます♪
バラの写真見て下さってありがとうございます♡
たくさんではないです(笑)
こんなくらいの数じゃロザリアンの方たちから比べたら
まだまだ全然少なくて・・←もっとほしい!(笑)
でも庭に限界があってたくさんは育てられないんですよねー(泣)
大きい庭が欲しいです(笑)
手のことお気遣いありがとうございます♡
でもすでに傷だらけです(笑)

個別記事の管理2014-05-11 (Sun)



こんにちは かおるです


朝からずっと庭にいます
バラを見つつ・・あっちを手入れし直したり 色々植え替えたり・・・
そんなことをして1日外にいるから頭痛になるんだってこと
また忘れそうになって・・・
しかもお昼も食べずに←夢中になりすぎ

だめやん!とさっき我に返り
家の中に戻ってきてお昼ご飯を2時に食べて
今 更新しています

もうね。バラばかと呼んでくりょう!



さて。
実は・・・一昨日まあまあ強風だったんですよね。
で。仕事に行って帰ってきたら・・・・



ジュビリーセレブレーションが根元から1本折れてて・・・

たぶん・・・微妙に繋がってる感じ?
蕾がだんだん萎れてきててもうだめかなぁって思ったんですけど
一応根元をテープでぐるぐる巻きにテーピングしてみたら
今朝 蕾がしゃきっと!!

きゃあ~大丈夫やん~

と喜んだのもつかの間・・・
気温が上がるにつれてまた萎れてきちゃって・・・・


昨日からセレブレーションを見ながら一喜一憂・・・


どうなっちゃうのかなぁ・・・

昨年カミキリムシにやられて・・そこからの復活だったのに。
しかも今年はすごいたくさん蕾がついてたのに・・・。


とりあえず。


庭行ってきま~す


今日もHappyな1日でありますように
* Category : ジュビリーセレブレーション
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ふわりんv
お天気よいもんねー(*^o^*)

私も小さな小さな庭で愛犬チェリーと日向ぼっこしてましたよ(^^)

蕾のお花みたらうれしくなりますよね♡♡♡

ふわりんvさんへ * by かおる
ふわりんvさん おはようございます♪
昨日は本当にいいお天気でしたね~!
ぽかぽか陽気。うちのわんこたちも気持ちよさそうでした(笑)
蕾は・・恋人に会うかのようにドキドキします(笑)

個別記事の管理2013-05-30 (Thu)



  こんにちは かおるです


  すみません。さっきの続きです
  またまた写真ばっかりですみません


   ジュビリーセレブレーション11
   


   ジュビリーセレブレーション12

  親子のような・・・


        ジュビリーセレブレーション13

  2日程前が満開でした!
  昨日からの雨でだいぶ散ってしまいましたが・・・


        ジュビリーセレブレーション14



   ジュビリーセレブレーション15

  この先始めがいちばん好きです~


        ジュビリーセレブレーション16



   ジュビリーセレブレーション17



        ジュビリーセレブレーション18


  最後までお付き合いありがとうございました~

* Category : ジュビリーセレブレーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)



  こんにちは かおるです

  
  日本列島がほぼ梅雨入りしましたね

  昨日は大雨の予報だったのに奈良はほとんど降らず。
  もっと洗濯したらよかったなぁって激しく後悔・・・
  
  そして今日も空はどんより・・ムシムシしてますがまだ雨は降ってません。
  
  まあ 今日は家で1日ごそごそしてようかなぁって思ってます。
  まず・・バラの写真の整理とかね。すっごい溜まってるので・・・
  本音を言えば・・ちょっと5回目行こうか迷ってますけど


  で。とりあえず整理出来てるジュビリーセレブレーション
  UPさせてくださいね~


  昨年テッポウ虫にやられたセレブレーション。
  そのまま枯れちゃうかなぁってかなり心配しましたが
  なんとか持ちこたえてくれて・・
  ちゃんと花を咲かせてくれました


   ジュビリーセレブレーション1



   ジュビリーセレブレーション2



   ジュビリーセレブレーション3

  このあたりはいいお天気すぎて花が一気に開いてしまったので
  ゆっくり見れなくて残念・・
  
   ジュビリーセレブレーション4

  セレブレーションの足元でワイルドストロベリーの花も次々咲きだしました!


   ジュビリーセレブレーション5


   ジュビリーセレブレーション6



        ジュビリーセレブレーション7

  このあたりからあんまり暑くなくなってゆっくりと本来の咲き方に・・・!

   ジュビリーセレブレーション8

  この美しさ!最高ですっ


   ジュビリーセレブレーション9


   ジュビリーセレブレーション10


  写真ばかりで長くなってしまったので一旦このあたりで・・・
  また後で続きます・・


  今日もHappyな1日でありますように 
* Category : ジュビリーセレブレーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)



  こんばんは かおるです



  今日もいいお天気でしたね!本日2度目の更新です!
  いいお天気続きで我が家のバラもたくさん咲いてきましたが
  ジュビリーセレブレーションが大変なことに


   
   セレブレーション1



  写真の○印の中の蕾が全部しおれてきちゃって・・・
  やられた~
  たぶん犯人はバラゾウムシかバラクキハバチだと思うんですが・・・
  ああ~なんてこと~
  せっかくたくさんついた蕾を全部切ってしまわなくちゃならないなんて

  被害は株の半分だけに集中してるんですが これから満開って時に~
  お友達にも「見に来て~」って月末に招待したのに~


  被害のない半分もこの間の強風で・・・


   ジュビリーセレブレーション2


  花びらに穴が開いていたりして・・・




   ジュビリーセレブレーション3






   ジュビリーセレブレーション4
         



  昨年はすごくきれいな姿を見せてくれたセレブレーション!
  今年もこれからそんな姿を見せてくれますように
  しっかりお世話しなくちゃね!



  最初の蕾が色づいた頃

  ジュビリーセレブレーション5



  5月15日 雨に濡れたセレブレーション 


   ジュビリーセレブレーション6



  それでもやっぱりきれいです


   ジュビリーセレブレーション7



  家の前の道から見たセレブレーション


   ジュビリーセレブレーション8



  それでは 明日もHappyな1日でありますように

  おやすみなさい


 

      
* Category : ジュビリーセレブレーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) |