123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-03 (Tue)



こんばんは かおるです


今朝 フランスアンフォが開花
今年は本当にどれも開花が早いかも!


   フランスアンフォ



咲き始めと開いてからではちょっと色が違うフランスアンフォ。
それがまた魅力的なんですよね



   拡大




他にも咲き始めていて・・・
でも今夜の雨・・・大丈夫かなー・・・心配・・・


コメントのお返事遅くなっています。
申し訳ありません。
明日には書けると思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。


明日もHappyな1日でありますように




おやすみなさい





* Category : フランスアンフォ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)



  こんにちは かおるです


  本日・・・3度目の更新です!
  すみません・・バラばっかりで・・・

  今 満開を迎えてるので急いでUPしていかないと間に合わなくて

  とういうわけで今回はフランスアンフォです

  これはお迎えした時 そんなに気にいったわけでもなかったのですが
  鉢植え出来る種類を探してて これはコンパクトにおさまりますよ~みたいなことが
  説明書きに書いてあったのでお迎えしたわけなんですが・・・
  これがね~素晴らしく美しくて!
  咲くごとにどんどん好きになっちゃうみたいな感じで
  本当にきれいなんですよね~!!
  買っておいて本当によかったと思います


   フランスアンフォ1

  咲き始めは濃い黄色に朱が混じったような感じ。


   フランスアンフォ2

  咲き始めると朱色はなくなっちゃって・・・中心が濃い黄色。


   フランスアンフォ3

  だんだんその黄色も薄くなって・・・。


   フランスアンフォ4



   フランスアンフォ5



   フランスアンフォ6

  フリフリがたくさん!かわいい~

   フランスアンフォ7

  これくらいが最高にきれい~
  でもお天気が良過ぎてあっという間に開ききっちゃいました・・・残念

   フランスアンフォ8

  でも新たな蕾がこんなたくさん!まだまだ楽しみです
* Category : フランスアンフォ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)



  こんにちは かおるです



  今年のフランスアンフォは昨年より色が濃いみたいでとってもきれい

  昨年はこんな感じ



   フランスアンフォ



  でも今年はもっと濃いし咲き進むとホントにきれい


   フランスアンフォ



   フランスアンフォ1



   フランスアンフォ2



  あれ?並べてみるとそんなに変わりないか?  
* Category : フランスアンフォ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
  


  おはようございます かおるです

  昨日はやっぱりいのっちのおめでとうの記事だけ書いて力尽きてしまいました
  今日は仕事なので急いで更新してます!


  昨日の夜けっこうな雨が降ったのでバラ大丈夫かなぁと
  心配なのですが(←まだ見ていない)
  昨日はフランスアンフォがきれいに咲きました  



 

  
   フランスアンフォ1



   フランスアンフォ2



   フランスアンフォ



   フランスアンフォ5
  

  
   フランスアンフォ6
      

   

   フランスアンフォ4
          


  あんまりきれいなのでしつこく写真UPしちゃいました


  それでは今日もHappyな1日でありますように


                
* Category : フランスアンフォ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-02 (Sun)



  こんばんは かおるです

  今日は肌寒い1日でしたね。この秋一番の冷え込みだったそうで・・
  今年は春も秋も気候のよい時期はいっきに終わってしまうような感じなのでしょうか?
  バラファンにとっては残念な1年になりそうですね



  今日はそんなバラの手入れをしていました




   

   フランスアンフォ




  眠いのでまた明日・・・

  おやすみなさい
* Category : フランスアンフォ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |