12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)




  おはようございます かおるです


  今年はあんまり咲かないかなって思ってたスイレンの蕾が
  次々上がってきています

  でも昨日は雨のせいかここまでしか開かなくて・・・

        スイレン1


  今朝きれいに咲いてくれました

        スイレン2



        スイレン3



  違う色も欲しい~  植えるとこないけど


  今日は暑くなりそうです
  仕事はお休みなので・・・片付けでもしようかな
  な~んて言いながらDVD三昧で過ごしてしまいそうですけどね


  今日もHappyな1日でありますように
* Category : スイレン
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by おっしー@V6 GUIDE
 かおるさん、初めまして!
 サイト巡りをしているうちに辿り着きました。
 こちらは、お花やわんちゃんたちの魅力的なお写真がたくさんのブログですね^^*

 ちなみに私もV6ファンをしています。
 また遊びにきたいと思います♪

めろんさんへ * by かおる
こんにちは~!
スイレンは本当に作りものみたいにきれいな形をしているので
いつも写真に撮りながら造花ちゃうか?とかひとりでつっこんでしまいます(笑)
北海道の方も暑いですか?奈良は本当に暑いです(泣)
めろんさんもお体気をつけてお過ごしくださいね~!!
褒めていただいたのでまた調子に乗って花の写真UPすると思いますが(笑)
懲りずに見てやってくださいね~(^_^;)

おっしー@V6 GUIDEさんへ * by かおる
こんにちは!初めまして!訪問&コメントありがとうございます!!
おっしーさん?でいいのでしょうか?
V6ファンとのこと!とーってもうれしいです♪
またよかったら訪問してくださいね!お待ちしています!!

個別記事の管理2011-06-24 (Fri)
 

  おはようございます かおるです


  暑い!暑いですよね?暑すぎる
  昨日は仕事だったんですが いつも自転車で20分くらいかかるんです。
  それも20分は行きだけ!なぜなら行きは下りが多いので早いんです
  だけどそのかわり帰りは上り!しかも生駒山の方に向かって帰るので生駒山から
  風が吹き下りてくるのか 絶対向かい風でかなりきついんです
  なので だいだい40分くらいかかるんです
  朝8:30頃と帰り3:00すぎ そりゃあ干からびますよ
  汗はだくだくで汗くさいわ!化粧はとれちゃうわ!水分飛んで干からびるわで
  大変なんです

  で 今年初干からびました
  いきなりすぎません?暑くなるの この間まで涼しくていつ暑くなるんだろうと
  思ってたのに・・・。
  
  私は片頭痛持ちなので このいきなりの気温変化はかなりきつい・・・。
  自転車で40分予測出来ない暑さで体が熱くなりすぎて
  昨日は久々に横になって少し眠らないと頭痛がおさまらない状態になってしまいました
  そろそろ自転車で行くのやめなきゃね。
  夏場は体調を考えてバスで行くようにしてるんです
  日にも焼けるしね

  節電も大切ですが熱中症などみなさんも気をつけてくださいね

  今日も奈良の最高気温は33℃まで上がるみたいですね
  うちのわんこたちも暑いみたいで 特にキャンディはフローリングを転々と場所を
  変えて冷たい所を探して寝ています
  でもこの間 めずらしい仲良しショットを発見
  それが






   キャンディ&クッキー



  こんなにくっいて寝てるなんてこと めったにないんですよ
  だからかわいくって
  親(犬)ばかですねすみません   

   



  さて


  めだかのスイレン鉢のスイレン 咲きました






   スイレン



   スイレン



  今年もなかなかのべっぴんさんです
  もう 次の蕾も上がってきています!楽しみです




  それから この間テンション上がりすぎてチェックし忘れた「FLIX」
  見てきました(買いなさいよねっ
  なんだかねー印象的には映画「おとなり」の時の聡って感じかなぁ・・
  髪も長いし 白いシャツにベージュ(?)のベストを着て
  やさしく笑ってる・・・
  私だけの為に(うーん ちがうちがう
  そして内容は当然「コクリコ坂から」 でもなんだか自身なさげで
  弱気モードの准一くん

  大丈夫だよ!私「ゲド戦記」のアレンもすきだったよ!
  まあ基本准一くんの声がすきなんですけど
  あの声で「大丈夫?」とか声かけられたら それだけで具合悪くなる
  (うれしすぎて・・


  さあ次は「SODA」!
  また見てきますね(だから買いなさいって


  それでは 今日も一日頑張りましょうね!
  Happyな1日でありますように

* Category : スイレン
* Comment : (0) * Trackback : (0) |