12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-07-04 (Mon)
  こんばんは かおるです




  お昼すぎから雨の予報だったので めずらしく傘を持って仕事に行きましたが 
  行きは日傘がわりで 帰りは太陽も出ず雨も降りもせずで
  邪魔になっただけでした。
  
  私が傘を持ち歩くと必ず振らないんですよね
  なんでだろう・・・
  で 今すごい雷雨なんですが・・・



  

  さて 7月になったので そろそろ本格的にダイエットを
  始めないと間に合わないよね~と思い
  こんなものを買ってみました



       


  私は本当に運動が苦手で 歩けばつまずくし 走ればこけるし・・・
  記憶に残っている50m走の記憶は確か12秒・・・

  まあオリンピック選手が100m走る間に私は50mにたどり着かない・・
  ある意味驚異的ですが


  とにかく小さいころから苦手というか
  はっきり言えることは 出来ないんです!!


  そんな私がこれなら出来るかも!って思ったのがコレなんです
  読んでみると ほとんど動きもないし
  おまけにDVDもついてる!
  じゃあポーズがわからなくなることはない!
  そんな簡単なポーズくらい・・と思われるかもしれませんが
  そんなことでさえわからなくなるくらい 
  もうねー思うに運動神経自体ないんじゃないか?って周りには認識されています
  (私も認識しています

  
  そんな私がコレを4週間頑張ってみようと思います!
  
  待ってて!准一くん!sexy honey bunnyになるからね
  健ちゃん情報によると 振付が超かっこいいらしいので
  それが似合うようなniceなbodyになるからねー


  京都にいるんだよね
  准一くん!
  なんだかそれだけで頑張れちゃう気がします

  



  それでは・・・
  明日もHappyな1日になりますように

  おやすみなさい
* Category : 美容
* Comment : (0) * Trackback : (0) |