12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-30 (Fri)


こんばんは かおるです♪



昨夜は代々木初日。
そして私にとってこのツアー最後の夜。

最高に
最高に
幸せでした♡

愛をたくさんもらって
帰りまーす♡



キラキラ輝く代々木に
想いのカケラだけを残して。







* Category : V6コンサート
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

めろんさんへ * by かおる
めろんさん こんばんは♪
えーーー!そうだったんですかー!お会いしたかったですー!
残念(泣)
もっと早くお知らせしてればよかったー(>_<)
今夜は素晴らしい奇跡がたくさんおこったようで!
行けなかったけど本当にV6のファンでよかったなーって思いました♡

個別記事の管理2015-09-23 (Wed)

おはようございます かおるです

遅くなりましたが
横浜公演 初日 行ってきました


大阪公演にはなかったこんなのも入り口入ってすぐにあって。
確か2年前の代々木にも似たのあったけどなんで大阪には置いてくれないのかなー?



       



なぜだかタモリさんもいて


       

これ載せても大丈夫なのかな?
だめだったらどなたか教えてくださいませね






       




終わった後のこのキラキラした景色。
また1つ記憶の中に増えて。


こんな景色を見せてもらえてホント幸せだなーと思いながら
会場を後にしました


始まる前には初めましてのご挨拶もさせていただき
こちらもまた彼らのおかげで
ステキなご縁が広がったことを幸せだなーと。



喜美子さん!お会い出来てうれしかったです
これからもどうぞよろしくお願いいたします



できるなら・・・
これからもまたステキなご縁に巡り会えますように



そして。

いつもいつもご一緒してくださる最高のお友達
きよこさんに心からの感謝を。

無理させて本当にごめんなさい

でもまた一緒に最高の瞬間を過ごしてくださいね
お願いしますっ!


本当に本当に
いつもいつもいつもありがとうー



すみません。
横浜公演の感想はまた後日。←大阪公演もまだなのにー



さて。

今日はMステ!
ですがっ!

人手不足ということで・・・
仕事行ってきます・・・


どうか・・・歌うの夜まで待っててー



今日もHappyな1日でありますように


* Category : V6コンサート
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

かおるさん、ありがとうございました。 * by 喜美子
素敵なライブでしたね☆
見ず知らずの私にネットで出会った初めから優しく接して下さって
今回、実際にお会いできて、バラの花が本当に似合う素敵な方だなぁと、見惚れちゃいました。
かおるさんのご主人が一緒に出掛けたいと拗ねちゃう気持ちも仕方ないなぁと(≧∇≦)。
繊細な心遣いも、本当に有難くて恐縮でした♪
また絶対お会いしたいです☆
今後ともよろしくお願いします。

* by たかち
かおるさんへ
こんばんは~
横アリ、最終日はタモリさんは居なかったです~。残念‼
素敵な時間で、思い出すだけでも泣けてきます。
銀テープ❗宝物になりました(^з^)-☆

かおるさんは観光されたのですね~。
いいな🎵どこに行かれたのですか?
私は、22時半には自宅に到着。
夢の世界から現実の世界へ………………でした。

* by ゆうこ
かおるさん、こんにちは。
横浜でも素敵な出会いと幸せをいっぱい持って帰って来られたのですね。

私も准一くんを通して素敵な出会いをさせていただきました。本当に有難うございました!!そしてこらからも宜しくお願いします!!

雑誌はもうどうする?ってくらいあるし、ザ・プロファイラーもこれからの図書戦の番宣も楽しみですね。

私は今はサンデージャポンでインタビュアーの人のマイクからメモを取り上げる准一くんを鬼リピしてます(笑)

喜美子さんへ * by かおる
喜美子さん こんばんは♪
こちらこそお会い出来て本当にうれしかったです♡
喜美子さんこそ最初からいろんなこと親切に教えて下さって
ありがたいなぁーって。
いつもいつも感謝です!
本当にありがとうございます!
また私もお会いしたいです♡
お会い出来たらうれしいなぁー!
今後ともよろしくお願いいたします!

たかちさんへ * by かおる
たかちさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

銀テープGETされたんですねー!よかったですねー♡
タモリさんいなかったんですか?
あれー?あれは初日だけだったのかなぁ?どういう関係なんでしょうね?(笑)

はい!次の日江の島観光に行きましたー♡
楽しかったです(笑)

ゆうこさんへ * by かおる
ゆうこさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

はい!たくさんたくさん幸せもらって帰ってきました♡
これからもっともっとたくさんステキな出会いがあればいいなーって思います!
お互いステキな繋がり見つけましょうねー♡

もう雑誌もテレビも多すぎて・・・全然追いつけません(泣)

個別記事の管理2015-09-13 (Sun)


こんにちは かおるです

ちょっと仕事が忙しくて更新さぼっちゃいました
すみません


さて。


クタクタな毎日で
ライブの感想も書けず・・だいぶ日がたってしまいましたが・・・
少しだけ・・・
レポなんて出来ませんけど
少しだけ感想を書かせてもらおうかと思います。

まだツアーも途中ですし
ネタバレって程でもないですけど・・・
これから参戦でまだ知りたくないって方や
見たくないって方もいらっしゃると思いますので
そういう方は申し訳ありませんがスルーしてくださいませ





でもね。

正直な話。覚えてなくて・・・

今回アリーナのセンターステージのすぐそばという
神的なお席だったので・・・

しかも始まって何曲目かまでは感極まって
まったく記憶なし

ただ。
「MUSIC FOR THE PEOPLE」のイントロでこれほどかっこいいグループが
他にいるかと真剣に思ったことだけは鮮明に覚えています。
本当にね。
デビュー曲を20年たっても
これほどかっこよく踊れてしまうなんて
なんてすごい6人なんだろうって


そして。
ずっと待ってた「Supernova」
セクバニコンで初めて見た時の感動が忘れられなくて
絶対もう一回見たいって思ってて。
でももうあのバージョンは見れないのかなーって・・・
そしたら最後!あの香水の振り付け!
もう うわーってなりました!←わかりにくいわっ


そしてそのあとの?←セトリ覚えてないのですみません
「Air」
これは私の勝手な思いこみなのでどうぞお許しくださいね
センターステージに立つ6人。
ちょうど私の前にいたのがいのっちで・・・
最後の「ありがとう」をいのっちが私を見て歌ってくれた気がして・・・・
もちろん私もいのっちガン見で「ありがとう」って歌ったんですけど
なので私にお花投げてくれるかなーなんて秘かに期待したんですけどね
斜め前のほうに落ちました

でもね。
違うかもしれないけど。
「ありがとう」を伝えられた気がして。
それだけで幸せな気持ちになりました
いのっち ありがとう



ふふふ


ここからの記憶がごちゃごちゃで・・・・
思い出したらまた書きますねー

短くてすみません


今日もHappyな1日でありますように




Return

* Category : V6コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

DVD早くほしい~ * by すふれ
かおるさん、こんばんは♪
早く、DVDでじっくり観たいです!
今度は何形態出るのか、不安ですが・・・。
私は、チケット取れなかったどころか、40℃の発熱でグッズも買いに行けずで、V友の居ない寂しさを痛感した、日々でした😖

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんにちは♪
体調いかがですか?
40℃とはまた大変な…もう大丈夫なんでしょうか?
ゆっくりゆっくり身体を休めて
お大事になさって下さいね。

個別記事の管理2015-09-06 (Sun)


こんばんは かおるです


今日で大阪公演 終わりましたね。
3日間お疲れさまでした。

今回 運良く自分で大阪公演初日を引き当てることが出来て・・・
逢ってきました。6人に

昨日UPし忘れた写真。UPさせて下さいね。


いつもはちゃんと並んでいるツアーのトラックが
今回は写真が撮れるようにか?見えやすい位置に並べてくれてありました。
スタッフさん ありがとうございますー



       



頭しか載せていませんが
ラブセンの衣装を着た6人が笑っていました




       



これは?

私も自分の携帯の写真を見て思いましたが・・・・


これは大阪城ホールの写真を撮った橋の歩道。
どうも知らない間にシャッター押してたみたいです
いちおう せっかくだから記念にね←いらんやろー


そして。
暑い中汗ダクダクで並んで買ったグッズ



       



まだパンフも読めてないんですけどね


そして今回。
「ラブセン presents」とあるだけあって
入り口で配られてました!



       



おみくじ
あ ひとり1枚ですよ!これは私と娘の分です



それから・・・


愛が空から降ってきたので・・・
しっかりと受け止めました



       




で。

なぜか参戦もしないのに
今日も大阪城ホールにいた私



       




雨がシトシト降る中・・・
せっかく大阪にいるのだから。と
今日参戦する遠征組のお友達に会いに行ってきました


実は・・・
初日に はしゃぎすぎて
昨日はちょっとダウンしてたので
今朝になるまで行けるか自信がなくて

急遽 行っていい?とお願いしたにも関わらず快く迎えてくれた
Aちゃん Rちゃん ありがとうねー
そしてRちゃんのお友達の方にもご挨拶できて本当にステキな1日でした

それから。
遅くなっちゃいましたが・・・
ゆうこさん!
初日にご挨拶できて
たくさんお話できてすごくうれしかったです
ありがとうございました
またぜひお会いしましょうねー


たくさんのご縁。
本当に本当に感謝です

そしてお会い出来なくても
毎日コメントをくださるみなさまにも
こちらに訪問してくださるみなさまにも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

こんな私ですが
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いいたします


さて。
大阪公演も終わったので
ちょっとずつ感想なんかも書こうかなー




明日もHappyな1日でありますように





* Category : V6コンサート
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あかり
かおるちゃん こんばんは!

今帰ってきたよー!
新大阪でV5の横を歩き抜けてきたらしい←気付かなかった...がーん(笑)

コンサートは
大興奮でまだ夢みたいだけど...とにかく素敵だった♥
そして今日は雨の中、会いに来てくれて
ほんとにどうもありがとう!!
再会が叶って嬉しかったよ♪

そしてVみくじはわたしもおちゃださんでした(笑)

* by ゆうこ
かおるさん、こんばんは!

こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。
准一くんの話ができるってこんなにも楽しくて倖せなんだと痛感しました!!!

金銀テープ、ゲットされたんですね。羨ましい!目の前の通路に落ちていたけど取りに行けませんでした(泣)

今度是非見せてください!!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!!

感動しました⭐ * by なかとび
かおるさん、こんばんは
コンサートお疲れさまでした

私も、結成記念の初日に参戦できて、本当にうれしかったです

オープニングでは、不覚にも泣いてしまいました

出会うのは遅くなったけど、V6のファンになって本当によかったです

トラックの写真を待ち受け画面にして、ながめては思い出に浸っています

かおるさんのレポ、楽しみにしています

* by せつみ
かおるさん
ご無沙汰してますがやっぱり伝えたくて…
私も大阪初日、初めての生岡田くんとご対面を果たすことができました
しかも、幸いなことに、2メートルくらいの距離に岡田くんが何度か立ってくれました!
イノッチが、年代を順に上げて聞かれるので、ゴメンねと言いながら小さく手をあげましたよ。
よくぞこの6人で、よくぞあの14才の岡田少年が20年の年月を経てこの日を迎えたと思うだけで胸が一杯になります。

あかりちゃんへ * by かおる
あかりちゃん おかえりー♪ってもう3日も過ぎちゃって
ごめん!遅くなって!m(__)m

会えてうれしかったよー♡
そして初ライブ 楽しめたようで何よりでした!
また会おうね♡

ゆうこさんへ * by かおる
ゆうこさん おはようございます♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

そうなんですよねー!V6ごとで盛り上がれる幸せ!
ご近所では経験できませんから!(笑)
またぜひお会いして盛り上がりましょうねー♡

なかとびさんへ * by かおる
なかとびさん おはようございます♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

初日よかったですねー♡
私もオープニングでは泣きました!←いつものことですけど(笑)
あの感動は本当に何度経験しても慣れませんね(^_^;)
感動しすぎてレポは書けないですけどまた感想とか書きますねー(笑)
ほぼほぼ真っ白な状態だったので
おかしな感想でも許してくださいねー(^_^;)

せつみさんへ * by かおる
せつみさん おはようございます♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

初日せつみさんも参戦されたんですねー♡
私はね。思いっきり手上げました(笑)ふふふ(笑)
きっと横で娘は呆れてたと思いますけど(^_^;)
本当にこの6人で20年!
もうひたすらありがとう!しか頭に浮かびませんでした♡

個別記事の管理2015-09-05 (Sat)


『ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 –SINCE 1995~FOREVER–』
大阪公演初日。


今年もこの

ここからの景色を見ることが出来る喜び。



        



そして。



今年もこの景色に出逢えたことの幸せ。



       
       




たくさんの愛と。


私の人生を変えてくれた人たちに。



心からのありがとうを伝えて・・・


また。


来年もこの景色に逢えますように。


心から願って。





2年ぶりの
私の夏が終わる・・・・。



* Category : V6コンサート
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

初参戦終えて。 * by mayumi*
かおるさん、おはようございます!
昨日、行ってきました。もう、もう、心を鷲掴みにされて、今は抜け殻状態です。笑
若い子言葉で、めっちゃヤバイ‼️笑
私の夏も終わりです。それにしても2年は長い💧

* by ゆうこ
かおるさん、こんにちは!

准一くんと同じ空間にいれたこと。
遠くても准一くんの声を生で聴けたこと。
そして素敵な方たちとお会いできたこと。

ホントに倖せでした。
全てに感謝して・・・そしてこの倖せな気持ちを大切にまた准一くんに会える日を楽しみに待ちたいと思います!!

楽しい夏♪ * by まー
かおるさん、6人に会えたんですねー(*^^*)
良かったですね♪

私は今年も参戦できませんが、皆さんのブログや呟きを見ながら、参戦したつもりになってます(笑)

かおるさんの感想もお待ちしてます♪

祝!!20周年!!

* by じゅんな
こんばんは。
いつもブログ楽しく読んでます!

私はいろいろな人のブログを読みながら早く行きたいと思う日々です♪♪

大阪の感想を聞けるのを楽しみにしてます!

良かったですね!! * by nao
お久しぶりです。
かおるさん、幸せな時を過ごせて本当に良かった。私はこれからですが、そんな皆さんの声を耳にすると心の中でドキドキ!カウントダウンが始まり、すでに横アリのコンサートを楽しみ始めてます!
あと2週間。もう今から幸せに浸ってます。
岡田クン、V6のファンでいることが幸せ!
感謝の気持ちもいっぱいです。



mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんばんは♪
ふふふ(笑)
鷲掴みにされちゃいましたか!(笑)
しばらくは何にも考えられないですよねー!わかります(笑)
めっちゃヤバイ!ですよねー!(笑)
しばらく夢の世界に浸ってくださいね♡

ゆうこさんへ * by かおる
ゆうこさん こんばんは♪
本当に幸せな時間でしたねー♡
私も全てに感謝したい気持ちでいっぱいです。
そして
お会い出来てよかったー!
でもなんだかごちゃごちゃして申し訳ありませんでしたm(__)m
今度はもっとたくさんお話出来ること
楽しみにしていますねー♡

まーさんへ * by かおる
まーさん こんばんは♪
はい。幸せな時間でした♡
まーさんも来年はぜひ参戦出来ますように!
ふふふ(笑)
きっとよくわからない感想を書くと思いますが←テンパっていまいち覚えてない(笑)
笑って許してくださいねー(^_^;)

じゅんなさんへ * by かおる
じゅんなさん こんばんは♪
こちらではお久しぶりですねー(笑)

横アリももうすぐ!楽しみましょうねー!
2年ぶりの再会!楽しみにしています!

naoさんへ * by かおる
naoさん おはようございます♪
お返事大変お待たせして申し訳ありません。

はい。そうですね!感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当に幸せな時間。出来ることなら6人ひとりひとりに
ありがとうって直接伝えたい。
そんな思いでいっぱいになりました!
次は横アリ!私もすでにカウントダウン(笑)
楽しみましょうね♡