12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-20 (Mon)



こんばんは かおるです


お久しぶりです
書きたいことはたくさんあったんですけど
この4日間のうち3日間はずっと庭にいたので
夜はくたくたで更新できず・・

でもやっとバラの作業がとりあえず終了!←遅すぎ

遅すぎたので今年の開花はどうなるか
すごく不安ですけど・・・
なんとか咲いてくれることを祈りたいと思います


さて。


関西はまだMステとミュージックフェアしか見れてませんけど
それでも!

かっこよかった~
どっちかと言うとMステの方が准一くん シュッとしてるような感じがしたんですけど
違うのかな?
でもできればもう少し~細く・・・
あとできればもう少しモンチッチではなくて前髪のある髪型を・・
私個人としてはお願いしたかったかなぁと

今回 剛君が秀逸すぎて!
なんなの?くらい色気ダダ漏れのカッコよさなので
どうしても
准一くんにあともう少し~と思ってしまいます
ごめん。准一くん。

それでもやっぱりね。
カッコいいのは基本変わらないので
今動く准一くんに会えるのはやっぱりすごくうれしくて

からっからの私が潤っていくのがよくわかる

次は・・・元気をもらいたいから
「ハナヒラケ」を歌番組で希望いたします

いや・・やっぱりそろそろ目の前で歌ってもらいたいかな・・・


では。


明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい




* Category : TV
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

准くんは特別 * by あん
こんにちは、かおるさん。

久しぶりのテレビ出演のV6ステキすぎましたねぇ✨
トークも面白くて六人でのお仕事が増えるといいんだけど。

今回の新曲の剛くん。かおるさんのおっしゃるとおりカッコ良すぎですね💕
ついつい剛くんを観てしまいます。

でもでも、准くん以外の5人がどんなステキなパフォーマンスをしても准くんは特別な存在で私にとって一番です💕


かおるさん、薔薇のお写真のアップ楽しみにしています。
手肌の荒れに気をつけてくださいね☺

あんさんへ * by かおる
あんさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
ふふふ♡
「准くん以外の5人がどんなステキなパフォーマンスをしても准くんは特別な存在で私にとって一番です💕 」
その通りですっ♡
剛くんがどんなにかっこよくても!です!ね♡(笑)

個別記事の管理2016-12-12 (Mon)



おはようございます かおるです


毎日毎日准一くんをあちこちで見れて
ちょっと久々のラッシュにあっぷあっぷしています

・・・幸せな溺れ方



そんな昨日は
旦那を「海賊とよばれた男」に連れて行く作戦を敢行!

まあね・・・
作戦失敗に終わりましたけど
でも 諦めてはいません!作戦続行中!
必ず・・・・見せてやるっ!←珍しく強気です


さて。


テレビの露出が多い准一くん。
なんだか世間のみなさまに
どんどん変な人だと思われていってるのではと
ちょっと心配になっています・・←毎回ラッシュのたびに思う

旦那のようにいまだに剛くんがいのっちを嫌いだと
信じてる人もいるくらいですから

それでも私から見れば
母性本能をくすぐるきゅんきゅんな准一くん

翔くんに手を広げたように
私にも週に一回火曜日にハグの日を


そして夜中にも「海賊とよばれた男」の関連番組が
バンバン流れていて
でも全然見れていなくて・・・

だけど。
それよりも。

映画館で「油持ってきたけぇ!」という店主に逢いたい

うーん。次に見に行けるのはいつかなぁ・・・
出来るだけ早く見に行きたいんだけどなぁ。

とりあえず
たくさんの出演番組をリピリピしながら
チャンスをうかがいたいと思います!作戦の方もね



今日もHappyな1日でありますように


* Category : TV
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-09 (Fri)



おはようございます かおるです


昨日は幸せな1日でしたねー

そんな幸せな時間の間をぬってコンビニに引き取りに行ってきた
コレ!


        

       



とうとう明日公開ですねー

やっと観れる~!


はぁ~
毎日准一くんに逢える幸せ


ゴチはもう可愛くて可愛くて キュンキュンーってなりました
岡村さんとアイコンタクトしながらボケる准一くん
本当に楽しそうで

私的にはおかだきんに君がラストオーダーで
筋肉に聞く時 お顔を傾けた瞬間のお顔が最高にツボで!
大好きです

なんかね。
久々にいたずらしてやろう的な
それを待ってニヤニヤしてる准一くんが見れてすごい嬉しかった

ひらパーも全国区で宣伝できたし

本当に最高でした
「ゴチ」ありがとうございますー

さて。
夜会はまた夜に書きますね。


とりあえず幸せなまま 仕事行ってきます


今日もHappyな1日でありますように



* Category : TV
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-08 (Thu)


こんばんは かおるです


昨夜はFNS
出演時間が10時とのことで
寝落ちそうなのをツイでお友達に励ましてもらい
なんとかV6のところで目覚めました

そしたら。
准一くんがあまりにもいいお顔で
ずっと笑っていて。

もうね。
泣きたくなるくらいに幸せで幸せで

6人が楽しそうに
そしてちょっと狭そうに踊っていて
ぎゅっとなった感じがもうたまんなくて

ふふ
幸せ~な気持ちのままそのあと寝落ちました

でも。
今朝は「はやドキ」「ZIP!」「スッキリ」「ヒルナンデス」と
准一くんがさらにいっぱいとわかっていたので
予約録画もばっちり


・・・・のはずだったんですけど・・・。


今見たら
「ヒルナンデス」しか録画されてない

なんで?


ちょっと欲張ってめざましもFNSでなんかあったらと思って
予約したのがいけなかったのか・・・
あさイチがいつも録画されていることも考えていたはずなのに・・・

レコーダーさん 悩んじゃったのね


うううっ・・・・痛恨のミス
見てたからよかったけど・・・

幸せからの一転・・・どん底です

どうかどうか夜は3時間ぶっ続けの幸せ・・・
レコーダーさんお願い
ちゃんと録画されますように


今日もHappyな1日でありますように



* Category : TV
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomoko
よかったら、ダビングしますよ~。
昨日は、幸せな一日でした!
いよいよ明日ですね。
初日は、地元の映画館で、朝一番、観てきます。
准くんが、枚方が一番、観た、と言わしてください、とひらパーイベントで言ってたので、是非、一緒にくずはモールのTOHOシネマズで観ましょう!

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん おはようございます!
はい!ぜひぜひくずはモールで♡
今日は今梅田のTOHOシネマズに向かってます♡
1番大きなスクリーンで見てきます!楽しみー♡

個別記事の管理2016-10-06 (Thu)



こんばんは かおるです

ちょっとバタバタしてて日にちが空いてしまいました。
すみません
まあ昨日は久々に旦那が1日お休みで
更新する隙を見つけられなかっただけなんですけどね

そして今日のことはまた後日書くとして・・・

今日は何より!

「ザ・プロファイラー」シーズン5ですよっ


もうねー
お目目キラキラで嬉しくてたまらないってお顔で剣を振り回してる准一くんは
息子が3つくらいの時に買ってもらった刀で
悪役のおじいちゃんを倒して
嬉しそうに笑ってる息子のようにしか見えなかったんですけど

でも美しい准一くんは・・・
いや。オープニングはすでに三成さんでビックリでしたけど

イタリアに溶け込む准一くんは
本当に美しくて・・・
まるでルネッサンス時代の騎士のようで


丁寧に・・
1つ1つ言葉を選びながら話す准一くんの
話し方が好き



そしてそして!
戦う准一くんのかっこいいこと

それにね!
NHKさんの太っ腹なこと
官兵衛さんに始まり「SP」!
そして特典DVD!
もうほんとにほんとにありがとうございますー

いやー本当に幸せな1時間でした

続けて2回もリピしちゃいました


ふふ
これからまたこんなのがずっと見れるなんて


NHKさん ありがとうございますー



明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい



* Category : TV
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

良かったぁ~! * by nao
プロファイラー、すごく良かったですね。岡田クンの魅力に酔いしれた昨夜でした。
NHKさん、ありがとうございます‼って思いました。ホントにお目々キラキラ✨。時に感極まりウルウル気味でお目々キラキラ✨。全ての岡田クンの姿が素敵すぎました。見た目は勿論、人としての中身も美しい!カッコいい!
ますます惚れてしまいました!
永久保存版ですね。
「岡田クンの魅力」+「歴史の素晴しさ」を沢山感じさせてくれた昨夜はすごく幸せな時間でした。

naoさんへ * by かおる
naoさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
素晴らしい1時間でしたよねー♡
あの1時間に未公開場面とかつけてDVDにして売り出してもらえないかと
本気で思います(笑)
もうあの夜から何度リピしたか(笑)
本当に永久保存版ですよねー!次回も楽しみですね♡