12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)



こんにちは かおるです♪


今日は「追憶」やっと2回目。
なんだかなぁ…
出遅れちゃってる( ;∀;)

でも基本 たぶん。

准一くんがしんどいのは

嫌。←なんやそれ(笑)


演技だってわかっていても
准一くんじゃないってわかっていても

苦しくて


あんな顔を見たくないと
思ってしまう。


結果的には


なんだかほっこりして終わるんだけど
なんだかなぁと思うところも多々あって

でも映像が綺麗からいいか。とか
納得させようとしている自分もいなくもなくて。



こんな言い方はどうかと思うんですけど

正直に言います。


なんだか今回
健さんを作ってこられた方達が作られているので
仕方がないことなのかもしれないんですけど。

私は
准一くんは准一くんの良さがあって

確かに健さんと同じように背中で語れるんだけど

もっと違う准一くんの背中があったような
気がして…

こんな否定するような言い方は
ファンとしてはダメなのかもしれないけど。

気分を害された方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。


でもまあ


やっぱり准一くんの
苦しいお顔は苦手なんです。


できれば


笑っていてほしい。


「追憶」
最後の方に一回しか笑顔見れないしね。



でも予告の「関ヶ原」が
すんごい楽しみだったりして♡


ではでは。



今日もHappyな1日でありますように♪



* Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです。 * by mayumi*
おひさしぶりです!私も同じでした。なので思わずコメントを。私もこの前2回目をやっとみました。いろんな役をこなされる岡田クンですが、私にはきつかった💦
エンドロールでいつも胸がいっぱいになるのですが、今回は重かったです。なので、劇場でみるのは今回は2回で終わりそうです。

mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんにちは♪
お久しぶりです!
よかった。同じ意見の方がいて(笑)
昨日2回目を見ましたが1回目よりかは印象が変わったというか・・
なんとなくストンと
ああこれはこれでいいのか。と思えることが出来ました。
まあ苦しい准一くんは別ですけどね(^^;)
とりあえずもう1回見てみようかなぁと今は思っています。

みんな違うけど違って良い! * by nao
お久しぶりです。
「追憶」もう何回観に行ったことでしょう。自分でも、も~いいんじゃない?って程。そして同じ映画でも、皆さんいろんな感じ方をするんだなあ、と思いました。どれが良いとか悪いとかでなくてね。
私はもともと「永遠の0」ではまったので、岡田クンのファンになった入り口が宮部さんでかなり重い❗重くて苦しいところから入っているせいか「追憶」は心にしみる~!と感動しまくっています。
「岡田准一」が演じているんだけど、映画を観てる時は岡田クンから離れた意識で観てるのかもしれないなぁ…なんてかおるさん達のコメントを読んで、改めて自分の気持ちを自覚しています。
さてさて、今は純粋に岡田クンを意識してコンサートに集中!当たります❗行きます❗
絶対会いに行きます❗と。すごく楽しみにしてます。😊

naoさんへ * by かおる
naoさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
実は2回目を見てどうしてだかストンと素直に受け入れられた自分がいて
なんだかちょっと自分でびっくりしていたところでした。
でもnaoさんのコメントを読んで
ああそうかと・・・初めて気が付きました。
私はぶっさんで准一くんに恋に落ちた人だから
辛いお顔より笑ってる方が好きなのかもと。なんだか納得(笑)
だから笑ってるはずの人の辛いお顔が嫌なのかもと。
ただ単に入り込みすぎて映画が終わっても戻ってこれない自分が
しんどいだけなのかもしれませんけど・・・。
でもそれはそれで准一くんの演技がうまいから生まれる気持なんですけど。
3回見なくちゃだめかな?(^^;)
まだ自分の気持ちが整理しきれないなぁって感じです。
さて!
コンサートの発表の次はアルバム!
こちらもてんこ盛りですね♡楽しみがいっぱいです!
そしてどちらかの会場でnaoさんともお会いできるかなぁと楽しみです♡

個別記事の管理2017-05-06 (Sat)


おはようございます かおるです♪


本日「追憶」公開ですね♡

もうすでに電車に乗ってます!


初回見てきまーす♡


今日もHappyな1日でありますように♪



* Category : 映画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

いいなぁ。 * by すふれ
かおるさんこんばんは💕
「追憶」いかがでしたか?
私は今回も初日に観に行けずで、悔しいです😭

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんばんは♪
「追憶」観てきました♡
准一くんの役はとってもたくさんのものを背負っていて
こちらの心が痛くなる程でしたが
ずっと引き込まれて見ていて…
引き込まれすぎて准一くんの撮影した場面を確認するのを
忘れました( ;∀;)
エンドロールの撮影者 岡田准一 は
見逃さずちゃんとチェックできましたけど(笑)
それにとても画が…北陸の景色が綺麗で
なんて一場面一場面綺麗な映画なんだろうと
その美しさに驚きました。
楽しみにして見に行ってくださいね♡

行ってきました(^^) * by あん
かおるさん、こんにちは。

かおるさんと同じく初日の初回に追憶を観てきました(^^)
私のような素人にもわかるくらい素晴らしい映像でした。そのなかで演じている准くんや役者さんがまたすばらしくすぐに物語に引き込まれました。
今週末にもまた観に行くつもりです❗️

今日でゴールデンウイークもおしまいです😩
お掃除もすませたのでくずはモールに行ってます☺️
かおるさん、素敵な休日をお過ごしください✨

あんさんへ * by かおる
あんさん こんばんは♪
あんさんも初回ご覧になられたんですね♡
素敵でしたね♡
物語にも引き込まれましたが
映像の美しさにも驚きました!
撮る人によって映像はこんなにかわるんだなぁってすごく感じました。
准一くんの陰のある演技もまたすばらしく
背中が気持ちを表しているなぁと・・・
内容的にはちょっと暗いお話ですけど
最後はうん。大丈夫。と思えました!←なんやそれ(笑)
今日はくずはモール楽しまれたでしょうか?

映画のおかげでまた明日から頑張れそうです!

追憶 * by かずこ
かおるさん こんにちは。
追憶が公開されてはや一週間。まだ、行けてません。
4日 布団に入ったら天井がぐるぐる回っちゃって
5日は、当番医巡り(T-T)楽しみにしてたのに、未だに完全復活出来ず おとなしくしている日々です。
世界が、ぐるぐる(@_@)回るのって恐ろしいです!
早く治って追憶 観に行きたいです!

* by ツアー決定!
お久しぶりです。ひろみです。
いきなり、ツアー決定のお知らせ!
夢みたい!

かずこさんへ * by かおる
かずこさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
体調よくなられたでしょうか?大丈夫ですか?
私もぐるぐるなったことあるのでそのつらさすごくわかります!
本当に世界がぐるぐる恐ろしいですよね。
私も完全復活までけっこう時間がかかりました。
無理なさらずどうぞお大事になさってくださいね。
追憶はまだまだやってますので大丈夫です!(笑)

hiromiさんへ * by かおる
hiromiさん お久しぶりです!お元気でしたか?
コメントくださって嬉しいです!
やっぱりうれしいことはみんなで騒がなきゃ!ですよね(笑)
ツアー決定!本当に嬉しいです♡
本当に夢みたい!やっと准一くんに会える~♡♡♡

個別記事の管理2017-01-03 (Tue)


おはようございます かおるです


改めまして
あけましておめでとうございます!

昨年もたくさん訪問いただき本当にありがとうございました

本年もどうぞご一緒に
准一くんへの愛を叫んでくださいね
よろしくお願い申し上げます





さて。

昨日は新年早々
旦那を「海賊とよばれた男」に連れて行く作戦を決行!

成功しました!!
やったー

私もやっとのことで2回目
たぶん過去最悪に遅いペースですが・・・
早く3回目を見に行かなければまた上映時間が
見れない時間になってしまいそうなので頑張らなければ・・・。

そんな昨日は「24時間まるごと岡田准一」で

朝「フライ,ダディ,フライ」を見て「陰日向に咲く」を途中まで。
出かけて「海賊とよばれた男」
帰ってきて「蜩の記」
寝落ちて今「天地明察」。

う~ん。新年早々なんて幸せな24時間

日本映画専門チャンネルさん ありがとうー

眠いーーっ




今日もHappyな1日でありますように




* Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

鍵コメNさんへ * by かおる
鍵コメNさん 遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♡
Nさんにとって素敵な年になりますように♡

さて。
お互いミッション成功ですね!!(笑)
あとは私も一人で何回かじっくり見に行きたいと思っています。
今年もお互いたくさんのVごとに参加できるといいですね♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします!


* by ゆうこ
かおるさん、こんにちは!

とうとうミッション成功されたんですね!
ご主人さまはどんなご感想だったのでしょうか。

私も今日年明け1回目を見てきました(計6回目)。
朝いちでしたがそこそこ入っていたので良かった~。
年齢層は高いですが。

何度見ても泣いてしまいます。

そうそううちもリビングのカーテン(厚地&レース)替えました。やはり雰囲気変わるし新たな気持ちになりますよね。

本年もよろしくお願いします!!

ゆうこさんへ * by かおる
ゆうこさん こんばんは♪
はい!やっとミッション成功です!(笑)
なかなかよかった!という感想しか聞けませんでしたが
それなりに感動してくれたようです!
よかったー(笑)
あとは心置き無く一人で観に行こうと思います♡

でももうすでに劇場が2番目の小ささで…
だけどお客さん結構入ってました!
今回本当に年齢層高いですねー!
びっくりです(笑)

個別記事の管理2016-12-11 (Sun)



おはようございます かおるです



昨日はお友達と

「海賊とよばれた男」

観てきました




       




内容の感想は
まだ観ておられない方が
たくさんいらっしゃると思うので書きませんが・・


一番の感想は

俳優「岡田准一」は凄いです!


凄すぎて涙が出ました。

変なとこっていうかなんで最初から泣いてんの?って
思われそうだったので
グッと我慢しましたが・・

本当に
この人はなんて人なんだろうと…。


准一くんは
自分は天才じゃないと言いましたが

そんなことじゃなくて・・
そういうことじゃなくて・・・
上手く言えないけど

あなたはすごいんだよと・・・
あなたの想いは伝わっているのだと
伝えたい。

うーん・・・
なんか違うかな?
自分の語彙力のなさを反省


なんていうか・・・

准一くんは天才にも負けてないんだよ。

うん。
本当に。


あああ~だめだ~私じゃ伝えられない


でも。映画を見てもらったら
この気持ち 必ずわかっていただけると思います。

どうぞ一人でもたくさんの方が
この「海賊とよばれた男」を観てくださいますように。





そうそう。
この映画の予告で「追憶」が流れました
そしてフライヤーもGET!




       




こんなお顔されたら・・・たまりませんね


追憶の予告 公式サイトでも見れるようになっていますね!
まだの方はぜひ

コチラ→



今日もHappyな1日でありますように




* Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-12-10 (Sat)


おはようございます かおるです♪


とうとう公開初日ですね!!!


今すでに電車の中
今から梅田のTOHOシネマズで観てきますね♡

楽しみです♡
准一くんからのメールも届いて
ふふ♡
いっぱい観るからねー!
任せといて!!(笑)
しっかり博さんと健ちゃんに報告してね(笑)


では。


今日もHappyな1日でありますように♪




* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かおるさんへ * by きよこです
おはようO(≧∇≦)O
初日はいつもドキドキ💓ハラハラ(笑)
私もいっぱい観ます〰〰σ(≧ω≦*)

岡田くんメール可愛い❤

きよこさんへ * by かおる
きよこさん 今日はありがとう♪
楽しかったねー♡
また一緒に観ようね(笑)