12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-23 (Thu)



こんばんは かおるです


今日はクッキーをトリミング
シャンプーしてもらってカットもしてもらって
ついでにスパ?みたいなお風呂も入れてもらって
約3時間


終わって迎えに行ったら
ふわふわになってました

で。
さすがに疲れたのか
帰ってからずっと爆睡
ふふ頑張ったね!お疲れさん





  




キャンディも連れて行けたらいいのになぁ・・・。
キャンディはいろいろあって連れて行けないので
もう少し暖かくなったらママがシャンプーしてあげるからね!カットも・・・



明日もHappyな1日でありますように




* Category : わんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-01-27 (Fri)


こんばんは かおるです♪


日付け詐欺ですみません。
どうしてだかさっきからPCがネットに繋がらなくて…
仕方ないのでiPhoneから更新しています。


今朝めずらしく
写真嫌いのキャンディと偶然ファインダー越しに
目があって

慌ててシャッターを切りました!







目が合って1枚。
もう一枚アップで撮って






この次の瞬間には
背中を向けて寝てしまいました(^^;)


2枚だけでも撮れてよかった♡
来年のカレンダーの写真に決まりかな(笑)



明日もHappyな1日でありますように!


お休みなさい♡


* Category : わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

(ノ≧▽≦)ノかわいい! * by すふれ
かおるさん、こんばんは☺
キャンディちゃん、かわいすぎです。
チワワ特有のウルウルおめめにズキューン!

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんばんは♪
チワワってなんでこんなお目目なんでしょうか?
もうどんなに悪さをしてもつい許してしまいます(^^;)

個別記事の管理2016-10-08 (Sat)



こんにちは かおるです


2日も続けてお留守番させちゃったから・・・

今日はね

きみのそばにいるよ。



  拡大




今日もHappyな1日でありますように



* Category : わんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-08-22 (Mon)


こんばんは かおるです♪



どうも今夜はPCの調子が悪く
うまく文が書けません。

もうーなんだろなー
まあたぶん…古すぎるんだろうけど
もうちょっと頑張ってもらわないとなぁ。
…です(笑)

なのでとりあえず今夜は携帯から。


ふふ(笑)

今夜は誰もいないので…






クッキーも退屈そう(笑)




明日もHappyな1日でありますように♪





* Category : わんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-07-03 (Sun)


こんにちは かおるです


昨夜はまたまたむちゃくちゃ楽しみましたが
そのことはまた後で書きますねー


実は

昨日お誕生日だった健ちゃんと同じお誕生日のコが我が家に一匹


我が家の姫君 キャンディ お誕生日おめでとう
8歳になりました



       



わがままでもいいからたくさんたくさん一緒にいようね


* Category : わんこ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |