123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-03 (Mon)
こんばんは かおるです♪


みんなのうた お聴きになられましたか?


6人の声が混じり合う
優しい歌声。

重なる声がまた優しくて…

こういう6人の歌声が
私はすごく好きです。

どう言えばいいのかわからないけど…

こういう声の重なり方が
好きなのかな。

それぞれの特徴がよく出てて
その声が重なる瞬間が
とても心地いい。

歌詞も泣けちゃうほどに優しいですね。

ゲリィナフは
ゾクゾクするくらいカッコよくて
素敵で♡
あれはあれで大好きだけど♡


こういうのなんか
ホッとする(笑)

6人だなーって。



ふふ(笑)
なんの話なんだか(笑)



明日もHappyな1日でありますように♪






* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-30 (Thu)
 
おはようございます かおるです



出遅れてしまった
大抵どうしてだか新曲発売の第一報が入る時
仕事が休みですぐに
ここで喜びを語れるのに…

一昨日は仕事で…
なんだろう…
なんだか見放された気分…

おまけに一昨日
娘をバイト先に送って行く時に
対向車を避けようとして
避けすぎてガードレールに車を擦って
えらいキズをつけてしまうという
大惨事 ←修理したらたぶん10万越えコース

はぁ~
10万あったら新曲何枚買えるねん←そこ?


5日程前に息子が免許を取って
私の車に乗りたがる息子に
ぶつけやんといてなーと言ってた私が
ぶつけるというね・・・

まあ身代わり?ということにしておこうかな


はっ!


違う違う!
そんなことが書きたいんじゃなくて!


うだうだ書いてしまいましたが
そんなことより!
ですよ!


V6の新曲!
「COLORS/太陽と月のこどもたち」が
2017年5月3日発売決定



どっどっどうしたのっ?
って思うくらい早い新曲発売

詳しいことも昨日発表になりましたね
それを踏まえてよくよく吟味しなければ…!


次々くるご褒美♡いいのかしら?
ドキドキしちゃいますね

あーでも
何より准一くんが更にほっそりしていることを
心より希望しますっ!
ついでにモンチッチでもありませんように


ではでは。
どれにしようか考えつつ
ちょっと出かけてきます!


今日もHappyな1日でありますように









     
  
 




* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-03-15 (Wed)



こんばんは かおるです


V6祭りに浮かれて更新さぼっちゃってました
すみません

でも!


とうとう新曲が今日発売になりましたねっ

私はと言うと

昨日セブン限定盤と密林さんで初回Aをフラゲ
そして今日
タワレコさんで初回BとTSUTAYAさんで通常盤を
午前中にすべて無事GETいたしました



  





なので
昨日は1日「Can't Get Enough」のかっこよさにクラクラ
VRをガン見して酔ってクラクラ←こらっ
いや~だってね。どうも動体視力が弱いもんで・・・
でもでもさすがに准一くんが寄ってきたときには
変な声でました

いやいや。avexさん ありがとうございますっ


そしてドリフェスの映像もっ

後半が待ちきれません!いつですか~?
きっとアルバムよね?うん。アルバム!アルバム!アルバム!←言霊


そして今日は
「ハナヒラケ」の可愛さにびびり
なんなん?この人たち!ほんまにむかつくくらい可愛い

何度も何度もリピリピした後
今日発売の雑誌を買いに出かけ・・・

厳選して買うつもりだったのに
あ これは可愛いから。とか
あ これはすごく笑ってていいから。とか
なんやかんやで
6冊全部買って帰宅・・予算オーバーやん

でもこればっかりは仕方ない
准一くんですからね




       



で。

さあ!読もう!と思ったら


旦那帰宅


忘れてた!休みやってんや!

うわ~ん
なので感想もろもろ詳しくは明日以降に・・・・


明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい
* Category : V6
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

買いました。 * by あん
こんばんは。かおるさん。

v6 が表紙の雑誌たち。私もテレビ誌は中身を見てから厳選する予定でしたが、かおるさんと同じく六冊購入しました💕
無理ですよね〜。選ぶなんて。全てファンがキュンキュンするような写真なんですから❗️

新曲もかっこいいのとかわいい曲。
どっちもタイプ💕
MVは勤労のご褒美に週末にゆっくり観ます(^^)


あんさんへ * by かおる
あんさん おはようございます♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
やっぱり買われましたかー(笑)
無理ですよね~選ぶなんて(^^;)
レジでV6ファンってすぐわかるよなーって思いながら
お会計待ってました(笑)
この週末にじっくり眺めよう(笑)と思います♡

個別記事の管理2017-02-21 (Tue)



こんばんは かおるです


最近 仕事がほとんどお休みなので
ずっと家にいるんですけど・・・

ずっと休みだったら家の中もっと片付けるのになぁって
思ってましたけど・・・
実際全然

ライブDVD見たり
去年の番宣で出てた准一くんを見たり
夜中の「SP」を録ってあるのをまた見たり←夜中も見てる
プロファイラーを立て続けに見たり・・・

かと思えば突然うちのわんこにカメラ向けて撮ってたり
庭に出ていろんなもの撮ってたり・・・

そうやってるうちに1日が終わっていく・・・

すみません。ホンマのぐうたら主婦です

なんとか生活改善しなければ。←と年中言ってるぐうたら主婦です


今朝は・・
昨日初出しだった新曲の音源を探し求めて
ぐだぐだ。

そして某所で見つけ
そのあまりの衝撃にしばしボーゼン・・・
だって
だって。

・・・これ踊るんよね?


え?
え?

歌って
踊るんよね??


どうしよ。考えられない。いや考えられるけど←どっちやねん
だってかっこよすぎるでしょ?
踊ったらビビるくらいかっこよすぎることになるよね?

しかも
お髭じゃない最近にはない美しいビジュアルで准一くんは踊るんよね?



色気とかっこよさの洪水で溺れ死んでしまうかもしれません。



いやいやいや。


考えんとこう。
考えたらおかしくなりそうやから


15日まで・・・
聴かなかったことにしよう・・・・



明日もHappyな1日でありますように



* Category : V6
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomoko
新曲、、初めてビンゴを聴いた時以上に、誰の声なんか分かんないとこがあって。
えー、、、これ、、V6よね?ジャニーズの楽曲よね?これ、歌い踊るんよね?って自問自答。
か、カッコよすぎる!
洋楽みたい!
想像するだけでドキドキです。
楽しみすぎて倒れそうー。
本当にV6は毎年進化してファンを飽きさせないですね!

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんにちは♪
私も最初声がわからなくて(笑)私のV6力が鈍ったのかと焦りましたが
tomokoさんもだったのなら大丈夫ってことですね!よかった(笑)
本当にかっこよくてもう期待度MAXで♡
早く歌い踊るのを見たくて見たくてたまりません!
待ち遠しいですよね♡

個別記事の管理2017-02-20 (Mon)


おはようございます かおるです



剛くん 38歳のお誕生日おめでとうございます!

去年の剛くんは
私の中で「ヒメアノ~ル」が強烈すぎて
未だにあのエンディングで感じた気持ちを思い出すたび
どうしていいのかわからない・・
なんて表現していいのかわからない気持ちが
苦しくて・・・
ずっとトラウマ状態ですが

それでも

この人って本当に天才なんだって
強く思ったのは確かで・・・
前々からそう思っていたけど
再確認した去年。

ますます
なんていうか・・・
気を抜くと惚れちゃいそうで

あんまり近寄らないでおこう。みたいな・・・←なんやねん


そんな剛くんが
38歳という1年をお仕事もプライベートも
素敵に過ごせますように

本当にお誕生日おめでとうございます



今日もHappyな1日でありますように



* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |