12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-01-31 (Tue)




こんばんは かおるです


今日はまた一段と寒いですね。
昨日はあんなに暖かかったのに・・・



ここ10日程・・・
とても困った問題に直面していて・・・
どうにもできない歯がゆさで
ちょっとおかしくなりそうなくらい・・・

准一くんにさえ逃げることも出来なくて。

書くと愚痴ってしまいそうで・・
でも誰かに聞いてもらうのも泣いてしまいそうで・・・

やっぱり自分が間違っているのかな?
もう・・そんなことさえ判断が出来なくて・・・


うつうつと過ごしていました。


昨日 納得はいかないけれど
なんとなく解決したような・・・

今はその方法しか答えは出せないのかもしれないんですけど。


ただただ私は息子を守り切れなかったという思いばかりが大きくて・・・。
もう18と言われたらそれまでなんですけど・・・。

それでも。です。
悔やんでも悔やみきれない思いがいっぱいで・・・

はぁ~。
ごめんなさい。
やっぱり愚痴ってる

でも吐き出すことも出来なかったから・・
ここに書けるようになってよかったです。


でも読んでくださっていて気分害された方がいらっしゃったら
本当にごめんなさい。
どうぞ親ばかだとお許しくださいませ。


下ばっかり向いてちゃダメですね。
うん。前に進みます!


准一くんも「頑張れ!」って言ってくれてるみたいに←都合のいい勝手な解釈
麦ホの新CMを発表してくれたし


コチラ→



エレベーター篇の准一くん むちゃくちゃ可愛いですよね
こういうお顔大好きだなぁ

欲を言えばあとちょっと 

お顔がしゅっとしていたらなぁなんて・・・



でも朝からテレビで見れたしね
ふふふ元気出ました



今夜は「SP」の再放送(関西)もあるしねー!


明日もHappyな1日でありますように


* Category : CM
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

鍵コメKさんへ * by かおる
鍵コメKさん 初めましてこんばんは♪
随分前から訪問していただいてるとのこと ありがとうございます♡
なのに初コメントをこんな私事に・・・
しかも励ましの暖かいお言葉。
嬉しくって思わず泣いてしましました。
ありがとうございます。
次は准一くんへの愛もぜひぜひ叫びに来てくださいね♡
お待ちしています!!
本当にありがとうございました。元気がでました♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


鍵コメNさんへ * by かおる
鍵コメNさん こんばんは♪
ご心配おかけして申し訳ありません。大丈夫です!
Nさんの気持ち 本当に嬉しかったです。
きちんとお伝えできればよかったのですがなかなかそれが難しくて・・・
それなのに励ましのコメント
もうコメント読むたびに泣きっぱなし(笑)
本当にありがとうございます。
落ち着いたらメールさせてもらいますね。

個別記事の管理2016-09-29 (Thu)



おはようございます かおるです


昨夜から雨が突然滝のように降ったり
そうかと思ったら急にやんだりで・・・

今朝もさっき空が真っ暗になって突然ざっと降ってきて
あさイチのいのっちの声もかき消されるほど・・・

ちょっと怖かった・・・
風もすごかったし・・・
でもね。今日が照ってます。変なの~

今日は1日こんな感じの予報なんですよね
みなさまもどうぞお気をつけくださいね。


さて。
今週はお仕事が月曜だけだったので
いつもよりゆっくり過ごせています。

昨日はたまってたドラマの録画なんかを消費して
今日は映画の録画を消費しようかと思っています。


そうそう!
システマ新CMがHPにUPされていますね!
テレビで見たとき思わず「かわいいー」と声に出してしまったくらい
今回すっごくキュートな准一くん

まだご覧になっていらっしゃらない方は
どうぞコチラでご覧くださいね



今日もHappyな1日でありますように



* Category : CM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-09-13 (Tue)

おはようございます かおるです♪


娘がPCを自分の部屋に持って戻ってしまったので←ずっとリビングにあった。

更新できずにいましたが(^_^;)
仕方がないので今日はiPhoneから更新しています。

でもiPhoneにしちゃうとリンクの仕方とか
わかんないのでちょっと困るんですけど…

マルちゃん正麺の公式サイトで
新CMがUPされてますね♡

コチラ→

これで見れたらいいけど…
リンク出来てなかったらごめんなさいm(_ _)m

でもってもう放送されてるのかな?
ちょっとわかんないんですけど。

とりあえず流し録りして
仕事いこうかな(*^^*)

あー
私も准一くんと一緒にマルちゃん正麺たべたいなぁー♡



今日もHappyな1日でありますように♪





* Category : CM
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お疲れ様です♪ * by 喜美子
最後のまるちゃんを准くんと一緒に食べたいなぁのヒトコトが
かおるさんらしくて可愛くて思わずコメントさせて頂きました♪
日々、ホントに慌ただしく過ぎて行きますよね(ノ_・。) 。
涼しくなる今の時期は夏の疲れが出やすいのでお互い気を付けて過ごしましょうね☆
エベレストに続いて健タッキーが届いて、あわあわしている私ですww

喜美子さんへ * by かおる
喜美子さん おはようございます♪
お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
健ちゃんのDVD買われたのですねー!
私は散々悩んでやめておきました。
うっかり惚れたら困るので(笑)
なんて(笑)准一くん以外のものは
基本買わないことにしています(^_^;)
懐も20周年で使い切ったので(笑)
また頑張って貯めないと。です!

いつも色々お気遣いありがとうございます!
喜美子さんも夏のお疲れがでませんよう
どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

個別記事の管理2016-07-17 (Sun)



こんにちは かおるです



超ひらパー兄さんの「オマキャノン」篇がHPで公開されています

コチラ→

いや~安定のひらパークオリティ
最高ですっ


さて。

このひらパー兄さんの「オマキャノン」篇は昨日難なくGET出来たのですが
ゼログラの方がまだ捕獲出来なくて・・・
しかも流し録りできるほど容量ないし・・・

とりあえずピンポイントで狙ってみようと思います


そんなゼログラがあんまりにも可愛くてぶっさんなので
思わず夜中にDVD引っ張り出して「木更津キャッツアイ」見ちゃいました

ああーぶっさん!やっぱり大好きやわー



今日もHappyな1日でありますように

* Category : CM
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかち
かおるさん
お久しぶりです。
まだゼログラの新CMに出会えません(´д`|||)
こちらは、ひらパーは見れないし…………

長男の夏大が終わりました。
野球少年を応援して10年、もうユニフォームを手洗いしないのかぁ…………なんか寂しくなりました。
しばらくは、ゆっくりできそう(笑)と思いましたが次男も部活を張りきっていて毎日朝練。
あと少し、准一くんにパワーをもらいながら次男の応援も頑張ります。
ひらパー…………行きたいなー(*^ー^)ノ♪

ぶっさん(*ノノ) * by 喜美子
私は映画の方日本シリーズのラスト辺り
ぶっさんがユッケを抱きしめて、ユッケが韓国語で話した後の
ん?と聞き返す声がハマり、何度もリピしました(*ノノ)
甘くて優しくて、夢のような「ん?」(*ノノ)
ゼログラ、とくだねより、ユアタイムの方で捕獲する方が時間クレジット入らず綺麗に撮れますよ☆

たかちさんへ * by かおる
たかちさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お久しぶりです!お元気でしたか?
ゼログラ 報道StationでやっとGETしました♡

息子さん 部活お疲れ様でした!
そしてそれを支えてこられたたかちさんもお疲れさまでした!
なんだかちょっと寂しいですよね。
うちの息子はもうすでにやることなくて夏休み1日目からゴロゴロしています(笑)
私はそんな息子との時間楽しんでますけどね(笑)
でもたかちさんはまだ次男さんの部活もあってまだまだ忙しいですね!
頑張ってくださいね!

喜美子 さんへ * by かおる
喜美子さん こんにちは♪
准一くんの「ん?」はホント優しいですよねー♡ 甘い・・っていうのか・・・♡
ゼログラ 報道StationでGETしました!15秒バージョンでしたけど(^_^;)

個別記事の管理2016-07-16 (Sat)


こんにちは かおるです

昨日はバタバタしてて ちょっと出遅れちゃいましたが
出ましたねー

ゼログラの新CMー
早々に教えて送って下さった喜美子さん!
ありがとうございました

もうねーぶっさんっ!ぶっさんだわー
かわいいーたまらなくかわいいー

もうすでにみなさまご確認済だとは思いますが

コチラで見れます(一番下までスクロールしてくださいね。)



そして!

立て続けに関西では超ひらパー兄さんの新CMが公開!
園長の愛がプールで暴走する「オマキャノン篇」がスタートだそうで
ホームページには17日にアップ予定とのこと。

でもって関西だけですが
新CMの放送スケジュールをひらパーさんがUPしてくださっています!

全て読売テレビだそうです!
16日 17:00~news every.サタデー(放送前)
17日 23:55~Going!Sports&News等
19日 0:54~沸騰ワード10
    22:00~幸せ!ボンビーガール(放送後)等
20日 6:30~ZIP!
    23:00~NEWS ZERO等
21日 19:00~あのニュースで得する人損する人
22日 13:55~情報ライブミヤネ屋

その後も順次放送予定だそうです!
今日も夕方なのでまだ間に合います!予約録画をお忘れなく

そうそう。
ゼログラはすでに流れてるんですよね?
こちらもしっかり流し録りして捕獲しなければっ!
それと・・店頭にも出向かなければっ!←怪しいからやめなさい


ではでは。
今日から3連休みなさま ステキな3連休をお過ごしくださいね



今日もHappyな1日でありますように

* Category : CM
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あー可愛いww * by 喜美子
かおるさんの日記にハートマークが沢山揺れていて
とても嬉しくなりました♪
久々、直球ど真ん中、ストレートに可愛い准くんで
ひゃぁぁ(*ノノ)キャーとか、なんとか、変な声出ましたww
何度も繰り返し観て、あー可愛い、んー可愛い、と
壊れたプレイヤーのごとく可愛いしか呟けません(≧∇≦)。

* by すふれ
かおるさんこんばんは♥
眼鏡市場のCMかわいいですね~( 〃▽〃)
おまキャノンは、サングラスなしバージョンも見たいなぁ~。(⬅我が儘)
あさっては、6人揃って見れますね!嬉しい!嬉しい!
喩え、この後 年末まで揃わなくても(-_-;)

喜美子さんへ * by かおる
喜美子さん こんにちは♪
ふふ(笑)実は送っていただいた時
イヤホンもあったので電車の中で見ることもできたのですが
私も変な声出ちゃいそうだったので
止めておこうと(笑)
正解でした(笑)
本当にねーなんてなんて可愛いの♡です♡
眼鏡市場さんありがとうございますー!って
言わずにはいられません(笑)

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんにちは♪
それはだめですよー!さすがに年末までとか
干からびて死んでしまいます(笑)
どんなにゼログラが神がかって可愛いとしても無理です(笑)

オマキャノン
実は最初見た時サングラスかけてるから准一くんじゃなくてもばれへんのちゃうん?とか思っちゃったんですけど(笑)
私もサングラス外したバージョン希望します!(笑)