12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)



  こんばんは かおるです

  日付変わっちゃいましたね~
  でも一応2度目の更新ってことで・・・・  
  ミサトの続きを・・・またまた写真ばかりですみません




   シャンテロゼミサト10

  雨に濡れるミサトもまたきれい
  雨が降るとバラが折れてしまったり 散ってしまうのでいやなんだけど
  雨上がりのバラって本当にきれいなので好きです



   シャンテロゼミサト11



   シャンテロゼミサト12



   シャンテロゼミサト13



   シャンテロゼミサト14

  これは朝日を浴びるミサト。朝はバラが透き通って見えるからこれも好き
  透き通ってっていうか・・・透明感があるっていうか・・・
  う~ん。言葉にするのは難しいんだけど・・・



        シャンテロゼミサト15


  でもそんなミサトちゃん。昨日カミキリムシにやられてました
  くぅ~っ

  今年は雨が降らないから出現が早い気がする・・・
  実はセレブレーションもやられてたし・・・

  例年よりかなり気をつけて見張ってなければ・・


  ではでは。
  明日もHappyな1日でありますように


  おやすみなさい
* Category : シャンテ・ロゼ・ミサト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)


  こんばんは かおるです


  本日3度目の更新は・・・バラです


  鉢植えのシャンテロゼミサト。
  他のおうちやお店のミサトはすごく大きいんですけど
  我が家のミサトはあんまり大きくならないんですよね~!
  何が悪いのかなぁ~?


   シャンテロゼミサト1

  咲き始めの蕾は濃いピンク。  


   シャンテロゼミサト2

  でも咲くとうすいピンク!

   シャンテロゼミサト3



   シャンテロゼミサト4



   シャンテロゼミサト5

  横顔も美しく


        シャンテロゼミサト6



        シャンテロゼミサト7

咲き進むとまったく違うバラみたい


   シャンテロゼミサト8
 
  でもやっぱり我が家のは色が悪いような気がして・・・。
  肥料足りないのかなぁ?


   シャンテロゼミサト9


  いや。もしかして愛情が足りないのか?・・・

  とりあえず
  写真たくさんになってしまったのでまた次に・・・。
  今日はここまでで・・お付き合いありがとうございました




  和歌山で夕方から地震が頻発しているようですが
  そちら方面のみなさま。大丈夫でしょうか?
  奈良はお隣なのに全然揺れてないんですよね
  でもちょっと怖い。
  みなさまお気をつけてお過ごしくださいね!


  では。
  明日もHappyな1日でありますように


  おやすみなさい
* Category : シャンテ・ロゼ・ミサト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)


  こんにちは かおるです


  今日もいいお天気ですね
  私はこの気温差に例のごとくついていけず 昨日から頭痛がひどいのですが
  この天気を逃してはなるまいと毛布などを洗いまくっています
  
  片頭痛持ちの方ならおわかりとは思いますが
  この頭痛が始まるとじっとしていた方が治るんですよね。
  動けば動くほど酷くなるんですよね・・わかってはいるのですがそこは主婦!
  洗濯物には勝てないのです
  
  薬が少し効いているのでまだ余裕がありますが
  本当は笑いごとではないのですよ~
  今はだいぶいいお薬も出来ているそうなのですが
  それをまた病院に行ってまでもらうなんてなんだか面倒で・・・
  早く市販薬で販売されないかな・・・

  

  なのでPCとにらめっこもかなり辛い・・・
  今日はこれっきりの更新になるかもしれません
  バラの写真いっぱいたまってるのに・・・


  とりあえずミサトだけUPしまーす



   シャンテ・ロゼ・ミサト

  けっこう早く咲いたミサト!この写真は18日だったかな?
  でもちょっと巻きが変・・・今年もきれいには咲いてくれないのかなぁ・・・。




   シャンテ・ロゼ・ミサト


  開ききるとなんとかきれいかな




   シャンテ・ロゼ・ミサト3

  雨に濡れたミサト!これはきれいかも




   シャンテ・ロゼ・ミサト4

  朝日の浴びて・・・




   シャンテ・ロゼ・ミサト5

  この感じ!待ってました!!





   シャンテ・ロゼ・ミサト6

  横顔もきれいっ





   シャンテ・ロゼ・ミサト7

  やっぱりかわいこちゃんでした



  今日もHappyな1日でありますように

* Category : シャンテ・ロゼ・ミサト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かおるさんへ * by きよこ
おはようございます!!季節の変わり目は要注意ですね
無理をなさらずに大事になさって下さいね!(^-^)

薔薇ほんとに綺麗ですねとてもいい香りがするのでしょうね

MCのお仕事ですね岡田くんの大好きな歴史で(世界史ですが)好奇心いっぱいの瞳をクリクリさせている姿が観れますね
NHKさん感謝です

7月7日をドキドキ(1人MCはちょっと心配)ワクワクしながら待ちたいと思います

三宅くんドラマ決定しましたね楽しみです

きよこさんへ * by かおる
おはようございますe-454お気遣いありがとうございますe-466
いつものことなので仕方ないんですがやはり季節の変わり目などはホントに要注意ですねe-263
きよこさんも体調など崩されませんようにお気をつけくださいねe-466

バラは窓を開けているといい香りが漂ってきますe-266
お隣さんにも「家の中までいい匂いが漂ってくる~e-415」と言われますe-266

さて准一くんのMCドキドキですねe-343楽しみに7月7日を待ちましょうねe-454
健ちゃんもちょんまげ姿楽しみですねe-454