123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-13 (Sun)


こんばんは かおるです


いきなりですが・・呼ばれました!

「+act.」の准一くん!
お髭ですけど。お髭ですけど!
破壊力ハンパないですー
色気むんむんー
もうむちゃくちゃかっこいいー

本屋でね。表紙見てすぐ「これやばいかも!」と。
んで開けてすぐ閉じました
あかんやつやー

ふふ
あまりにも色気ありすぎて
本屋でちょっと挙動不審になって
もう一回「+act.」を手に取ることが出来なくて

とりあえずポチることにしました

ただまだ「TVガイドAlpha」にお目にかかれてないんですけど・・・
それを待ってられない感じです

見に行きたいんだけどなぁー。
ちょっと「+act.」の色気にあてられて発熱
まあもう大丈夫なんですけど
風邪と片頭痛が重なって
自分でもびっくりするくらいしんどかったので・・・
この週末はおとなしくしてました。←動けなかっただけ

う~早く「TVガイドAlpha」見に行きたーーーいっ


というわけで今日はこのへんで。


明日もHappyな1日でありますように


* Category : 雑誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

大丈夫? * by nao
おはようございます。
体調いかがですか?私も時々頭痛くなるので、どうにも辛いのがわかります。
雑誌の嵐❗やっぱり、お財布が完全にゆるんでます。しかし、素敵な写真ばかり!今買うべきだよ!と心が叫んでます。
かおるさんの記した言葉にかおるさんの気持ちがキラッキラッ✨💍✨に溢れてて、メチャメチャ共感してます。目一杯楽しみましょ!

* by ゆうこ
かおるさん、こんにちは。

+act・・・もうね、カッコよずぎです!
ホントにやばいです!
やはり准くんのお髭はこれでなきゃ!

本屋さんの連日通いは幸せですね。
准くんの表紙が前面にちゃあんとくるように
ちょっと勝手にレイアウトを変えたりしてます(笑)

naoさんへ * by かおる
naoさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m
次々にやってくる発売日!もうもう毎日ドタバタですがなんとか
まだついていってます(笑)
っていうか毎日本屋で百面相!もう完璧におかしな人ですよ!(笑)
不審者!不審者です(笑)
それでも新しい准一くんに出会うたびに照れたり笑ったり
毎日楽しいー(笑)
昨日はメールもありがとうございました♡

ゆうこさんへ * by かおる
ゆうこさん こんばんは♪
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ですよね!ですよねー!
やっぱりお髭の准一くんはこうでなくちゃ!ですよねー♡
ふふ♡私も本屋で准一くんの雑誌が埋もれてたりしたら
よく見えるようにしてから帰りまーす(笑)

個別記事の管理2016-11-09 (Wed)

明日からのわかってるものだけですが
ちょっと書いておきますねー


11月11日発売

★「TVガイドAlpha EPISODE A」
  岡田准一・インタビュー

★「J Movie Magazine Vol.17」
  表紙・巻頭特集12ページ! ・独占撮り下ろしロンググラビア&インタビュー
  チームの強い信頼関係で生まれた感動作が公開!
  『海賊とよばれた男』  岡田准一

  巻末特集10ページ/ロンググラビア&インタビュー
  舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」
  坂本昌行×長野 博×井ノ原快彦(20th Century)


    


11月12日発売

★+act. 2016年 12月号
  表紙巻頭 岡田准一
  完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー


  



11月15日発売

★Location Japan(ロケーションジャパン) 2016年 12 月号
  表紙:岡田准一 エリア特集:京都
  TVドラマ・映画のロケ地を知る語る旅する一冊

こちらなんだか表紙が大沢さんなんですけど・・・・
  情報では表紙は准一くんです!
  間違っていたらいけないのでご確認下さいませね。


  


11月19日発売

★BARFOUT! 255
  FRONT COVER STORY
  岡田准一(表紙+12ページ)
  主演映画『海賊とよばれた男』は、岡田曰く“大きなハコ"
  その中で彼がおこなったチャレンジとは?


  


12月1日発売

★家庭画報 2017年 01月号
  新春ビッグネーム企画
  岡田准一 役者・岡田准一の真髄


  


12月5日発売

★厚生労働 平成28年12月号―生活と政策をつなぐ広報誌
   「MHLW TOP INTERVIEW 岡田准一さん(V6)」


  


抜けてるのもあるかもしれませんがお許しくださいね



* Category : 雑誌
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ありがとうございます! * by nao
お久しぶりです。
今、本屋さんに行くと幸せな気持ちになりますね。雑誌ラッシュ!チェックが追いつかない勢いです。細かく教えて下さり感謝!です。ありがとうございます。
あとはお財布と相談ですね。でもね……いつも誘惑に負ける。いつ買うの?今しかないでしょ?と頭の中で囁きが聞こえ、負ける。のです。

naoさんへ * by かおる
naoさん こんにちは♪
いえいえ。私もまとめてみないと
もうどれ買って何を買ってないのか
何を見忘れてるのかわかんなくなっちゃいますので(^^;)
本屋さんにも置いてるのと置いてないのとかあって
雑誌ラッシュ嬉しいですけど
ホント困りますよねー(笑)
あと懐事情も(^^;)
とりあえず出揃うのを待って厳選して選ぼうと
思います!
なので当分本屋さん通いですね(笑)
それもまた大変ですけど(^^;)

o(^o^)o * by nao
お返事ありがとうございます。
うふっ!連日の本屋さん通い、嬉しく楽しい大変さですね。こういう大変さは大歓迎!
もうすぐスクリーンだけど……、会える‼
o(^o^)o

* by tomoko
ほんとにね、。
本屋行くとドキドキします。
お義母さんにJCBギフト券、使わないからと頂いたので心置きなく准くん表紙の雑誌、買いまくってます。
ラッキー!
これからもまだまだ出ますね。
映画公開がますます楽しみになってきました。

naoさんへ * by かおる
naoさん こんにちは♪
そうなんですよねー大変だーとか言いながら
実はとっても楽しかったり(笑)
何よりもうすぐ公開だーと実感できるのがいいっ♡
ワクワクしますよね(笑)

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんにちは♪
うわーいいですねー!無条件で心置きなく買えるギフト券!(笑)
私も誰かくれないかなー(笑)
雑誌ラッシュは
毎日本屋に通って毎日違う准一くんに逢える!
こんな幸せなことはないですよねー♡
これからまだまだ毎日楽しみましょうねー(笑)

個別記事の管理2016-11-09 (Wed)



おはようございます かおるです


昨日は仕事終わりに本屋に行ったら
案の定准一くんがずらりきゃー
でもその前で若いお嬢さん2人が雑誌を広げて大盛り上がり!きゃー

伊野尾くんで盛り上がってるお嬢さんたちを背に
用もないファッション誌をペラペラしつつ←まったく見てない
待つこと約10分。

立ち去ったお嬢さんたちの場所をそそっと確保
見つめてくる4人の准一くんと目を合わせないように
1冊ずつ吟味

でもねー。
私的には残念なことにどれもお髭。しかもどれもふっくら目。
う~ん・・・。
最終的には「Cinema★Cinema」かなーと思いつつ・・・
とりあえず4人とはお別れ
まだまだこれからたくさん出てくるので
全部見てから選ぼうかと・・・・

まあ呼ばれたら即買いますけど
呼ばれるまでは・・ね。

なんだかちょっとフラれた気分で帰りました

とりあえず。
次です! 

今日発売なのはこれ1冊!今日はこれ見に行かなくちゃ

★TVガイド PERSON VOL.51
  表紙 岡田准一
  巻頭特集 男たちの芝居道
  岡田准一・撮り下ろしポートレート&ロングインタビュー
  主演映画「海賊とよばれた男」の公開を控える岡田准一が表紙に登場。
  山崎貴監督だからこそ挑戦したという60歳代の役柄についてや
  撮影現場での芝居との向き合い方 共演者のこと
  役者としてのこれからの展望まで
  「芝居道」に邁進する岡田が思いのたけを語ります。


  


素敵な准一くんに逢えますように


今日もHappyな1日でありますように


* Category : 雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-11-08 (Tue)


おはようございます かおるです


今日から「海賊とよばれた男」の
本格的な雑誌ラッシュが始まりますねー

今日はこの4冊


★「日本映画navi vol.66 」
  表紙&巻頭グラビア・岡田准一 『海賊とよばれた男』
  ピンナップ(両面カラー/3ツ折) ・岡田准一 『海賊とよばれた男』
  特写&インタビュー ・岡田准一、山崎貴監督 『海賊とよばれた男』

★「シネマスクエア vol.87 」
  表紙&巻頭・『海賊とよばれた男』 岡田准一
  ロングピンナップ・『海賊とよばれた男』岡田准一

★「Cinema★Cinema(66)」 2016年 12/22 号
  表紙&巻頭特集・岡田准一『海賊と呼ばれた男』
  STAGE SPECIAL
  坂本昌行&長野博&井ノ原快彦『TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星』座談会

★「ぴあ Movie Special 2017 Winter」
  表紙:『海賊とよばれた男』岡田准一
  『海賊とよばれた男』巻頭特集
  『永遠の0』の主演・岡田准一、監督・山崎貴が再びタッグを組んだお正月映画随一の話題作
  『海賊とよばれた男』(12/10公開)を表紙&巻頭で大特集!
  岡田准一の撮り下ろしロングインタビューは必読です!
  岡田准一 撮り下ろしロングインタビュー
  山崎貴監督インタビュー


      

    


ふふ
表紙がずらり!
本屋さんの映画本のコーナーでちょっと照れちゃうパターン
准一くんにあちらこちらから見つめられてるようで恥ずかしいし

でも楽しみですっ

とりあえず。仕事終わりに本屋へ直行しなくては
今日は1日それだけで頑張れそうー


今日もHappyな1日でありますように



* Category : 雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)



おはようございます かおるです


昨日買った「anan」によると
准一くん イタリアにお仕事で行っていたそうで・・・

なにかなー?

イタリアって聞いて真っ先に
「プロファイラー」かなって思っちゃったんですけど違うかな?

でもなにか新しい准一くんが見れるってことなのかな?って
今から楽しみです


その「anan」
お写真は
パジャマではなくなっちゃったんだけど←残念
まだまだ前髪のあるステキなお姿
こういうお顔 大好きだなぁ~

そして[まったり]を読んで
ますます手挽きのコーヒーミルを早く手に入れなければっ!と

まあでも主婦が朝からまったりとはなかなか難しいんですけどね
とりあえず 朝でなくともまったりして
准一くんと同じようにゆっくりコーヒー入れる時間がほしいなぁとは思います。
ただ 私は砂糖もミルクもたっぷりですけどね

ブラックかぁ・・・

いつか飲めるようになりたい・・・・



今日もHappyな1日でありますように
* Category : 雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |