12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-13 (Mon)




こんにちは かおるです

本日2度目は・・
雨なので・・・アジサイ←DVDが先やろ


どうやら・・満開?なのかな?って感じになりました

春先には枯れてるのかと心配したアナベル。

新芽がグングン伸び出した頃はまだこんなに小さかったのに・・・



  拡大



今朝のアナベル。



  拡大



こんなに成長しました!ビックリ!



昨日からの雨に打たれて倒れちゃうかなー?って心配しましたが
なんとか持ちこたえ・・・

真っ白な小さな花の塊が雨に濡れてすごくきれいです



  拡大





  拡大



もうひとつのアジサイは・・・
いろんな色を楽しませてくれています



これは昨日。



  拡大



そして今日。



  拡大



まだこんなコも。



  拡大




それからびっくりしたこのがこれ!




  拡大



大きな花の影になって日が当たらないせいか
綺麗な・・薄紫色
雨に濡れて反射するせいかなんだか虹色に見えるんですよね

バラが終わってもこんなに楽しませてくれる花があるなんて
次はピンクのミナズキが欲しいなぁー
なんて秘かに思っています


・・・あかん・・・アジサイハマりそう・・・





  
* Category : あじさい
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2016-06-01 (Wed)



こんにちは かおるです


本日2度目の更新です。

今日から6月ですね。
この間 新年のご挨拶をしたばかりのような気がするのに・・
もう半年たつんですねー。・・・怖い

6月・・・
5月のバラの庭の写真をまだ全然UPしてないのに
もうアジサイの季節になるなんて・・・



さて。

去年新しくお迎えしたアナベルが咲き始めました



   拡大




   拡大




こっちのアジサイもあと少し。かな?




   拡大



   
* Category : あじさい
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-06-14 (Sun)


こんにちは かおるです


バラの季節もほぼひと段落。
2番花が咲きだすまでにまだ少し時間があります。

その間に庭も6月の庭らしくなってきました。


我が家の名無しさん
なんていう名前だったか・・・「あじさい」としかわかりません



   あじさい1


グリーンからピンクに毎日少しずつ色が変わってゆきます



   あじさい2


やっぱりあじさいは雨上がりが一番きれい



こちらの枝はまだだいぶグリーン。こんな感じもすごくかわいいんですよね



   あじさい3




そして。


とうとうお迎えしてしまったアナベル



   アナベル1



小さい小さい苗なので・・・これからどんどん大きくなりますように。
来年からが楽しみです
いつかぜったいアナベルのドライを作りたいんですよねー


   アナベル2




ではでは。

明日もHappyな1日でありますように

* Category : あじさい
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by たかち
こんにちはー
あじさい、綺麗ですね~。我が家のあじさい…今年は咲きませんでした(。>д<)
キャロットケーキ、プリン✨✨美味しそう⤴素敵なひきこもりですね~
我が家の息子、修学旅行から無事に帰宅しました。
一日遅れで届いた荷物…………汚れた服が少なすぎる⁉どこに?と思っていたら同じクラスのママ友からラインにて連絡があり 我が家の息子の汚れたワイシャツ全てが友達の鞄にΣ(゜Д゜)
どんな荷物の管理をしていたのか❕呆れました。
後日、綺麗に洗濯されアイロンまでかけていただいたママ友に感謝しまくりでした。
かおるさん、東京遠征に来られる予定なんですね~。
私も代々木を申し込みしたのですが、どうなるのか……………ですよね❗
あと、アルバム 嬉しいですが働いても働いても大変大変です(笑)

すてきー! * by すふれ
かおるさん、こんばんは♪
みずみずしい紫陽花ですね。綺麗!昔、育てたら枯れてもないのに、カッスカス状態で咲いて、「?」となった記憶があります。
ベストアルバム、どれにするか迷いますよねー!(*´-`)
実はすぐに、アルバムがでる事を予測して、timelesを我慢したので、やっぱり、全曲のpv入ってるのが欲しい!
でも、特典映像も見たい!と悶々としています。

たかちさんへ * by かおる
たかちさん こんにちは♪
息子さん修学旅行終わられましたかー。
うちは明後日出発です。
うちの息子も誰かのところに洗濯物入れるんじゃないかとすごく不安…っていうよりか
ちゃんと荷物帰ってくるのか不安です(^_^;)
でもとりあえず楽しんできてほしいです!

代々木は行きます!←言霊!(笑)
あとは待つだけですねー。
絶対当たってたかちさんと代々木でお会い出来たら嬉しいです♡

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんにちは♪
あじさい カスッカスになったんですか?
どういう状態だったんでしょうね?
植物も生き物だからなかなかうまくいきませんよねー(^_^;)

ベストアルバム 私は結局通常盤だけ諦めて
あとはポチッとしてしまいました(笑)
金銭的にはかなりキツイので
頑張って働きますー(泣)