12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-21 (Sat)


こんにちは かおるです


とうとうツアーもあと今日と明日を残すのみとなりましたね。

どうぞ最後の最後まで
メンバーはもちろん関わる全てのスタッフさんたちも
何事もなく無事に
駆け抜けることが出来ますように。

そしてすべてのファンの人たちが・・
参戦される方もお留守番組の方たちも幸せな時間が
過ごせますように


でも。


終わっちゃうんですね。

オーラス・・・行きたかったなぁ・・・。


まあその日のその時間は
写真展終了の打ち上げなんですけど

私はそこでこっそりオーラスの打ち上げも兼ねることにします


しかし!

さすがいのっち!

最後に台風を呼んじゃうとは

電車が止まったり飛行機が飛ばなかったりで
行けなくなっちゃう人が出たりしなければいいんですけど・・・

向かわれる方 どうぞお気をつけて。


だけどこの雨続きで

洗濯物が全然乾かなくて
乾燥機もフル活用ですけど
やっぱりお日さまで乾かしたーい

来週末から
短期でお仕事に行くことにしたので
2週間ほどですが。
出来ればそれまでに衣替えもお布団の入れ替えも
すべて済ませておきたいんですよね~。

天気予報では来週末にしか晴れマークないですけど

今までやったことのないジャンルのお仕事。
私にしたらちょっとハードなので体力的に心配なんですが
やってみたかったお仕事なので今はワクワク

今までの私なら「無理だなぁ」って行動にも移さなかったと思うんですけど
なんでもやってみようと思えるようになったのは
やっぱり准一くんの影響が大きいかな

准一くんのなんでも頑張ってチャレンジしていく姿が
大きく私の背中を押してくれています

・・・って大したお仕事でもないんですけどね


ではでは。


今日もHappyな1日でありますように


* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2017-10-13 (Fri)


こんにちは かおるです


またまたお久しぶりでございます

すでに・・横アリ 博さんバースディでさえ終わってしまいましたが・・・

あ・・

博さんにお誕生日のメッセージさえも書かずじまいでしたね。
博さん ごめんなさい。
あまりの准一くん愛に嫉妬して書けませんでした←こら

まあ・・ホントはそんなことでもなくて・・
ちょいと色々で心に余裕がなくて

今更ですが

博さんお誕生日おめでとうございました

深ーい深ーいお心で
いつもいつも准一くんの大きな愛を受け止めて下さって
ありがとうございます

その穏やかなマリアさまのような優しい
慈しむような目で5人を見ている博さんがとても好きです

博さんが旦那さんなら
心穏やかに過ごせるんだろうなぁ・・・

どうかいつまでもそんな博さんでいて下さい。
博さんにとってお仕事もプライベートも更に更に充実した1年でありますように。

本当にお誕生日おめでとうございました


横アリのお誕生日はうちわも売り切れ
とっても盛り上がったようでなにより
楽しそうな様子がツイでたくさん流れてきて
家にいてもその気分が味わえるくらいで

WOWOWの放送がもう待ちきれないくらい楽しみです~



・・・・でもね。



本心を言うと


もうまたしばらく逢えないのかと・・・


それが辛くて・・
なんかね。

思った以上に打撃を受けていて。

その自分に びっくり

色々で心に余裕がなかったせいかとも思ったのですが
そうでもなく


ただただ
もう逢えないと

恋する乙女は複雑ですね


今日もHappyな1日でありますように





* Category : 岡田准一
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おひさしぶりです * by たかち
かおるさんへ

私はやっと参戦です。
横アリに17、18日行ってきます。
こんなに楽しみに待っていたのに、いろいろな事が重なり年休を今月は取りすぎ2日間共、午前中は
仕事をしてから向かう事にしました。最悪ですが参戦できてV6に会えれば贅沢な事は考えない事にしました(笑)
幸せな2日間を楽しんできますね🎵

かわいい(^^) * by あん
こんばんは。かおるさん。

v6に会えてパワーをもらったけれどすぐに寂しくなった事を素直な告白するかおるさんかわいいです😊
v6はメンバーそれぞれの仕事を大切にしているので
次6人に会えることはいつ?って思ってしまいますよね。

映画のお仕事の准くんももちろん好きですが、
v6での准くんがやっぱり好きです💕
MCでの准くんはホントに可愛いくて面白い😆
はやくWOWOWが観たい❗️

ブログの更新はかおるさんのペースで。
頑張らず無理しないでくださいね😊









かおるさんへ * by きよこです
ほんと寂しいね😢お布団に入って丸まってたい😭また2年も待たなくちゃだめで…毎年コンサートしてほしいねσ(≧ω≦*)何もしたくないけど…次逢える日の為に仕事して家事する(笑)

たかちさんへ * by かおる
たかちさん おはようございます!
おひさしぶりです♪
明日 明後日参戦されるんですね~♡
楽しんできてくださいね~♡
准一くんがとっても末っ子満開でむちゃくちゃかわいいですよ♡
幸せいっぱいもらってきてくださいね~!

あんさんへ * by かおる
あんさん おはようございます♪
ありがとうございます♡

きっと楽しすぎたんですよね。だからすごく反動が大きくて
思わず書いてしまいました すみません(^^;)
どのお仕事をしている准一くんも大好きだけど
やっぱりライブしてる准一くんに一番逢いたいと思ってしまいます♡
早くWOWOW見たいですね~♡楽しみです♡

きよこさんへ * by かおる
きよこさん おはようございます♪
本当に寂しい~(;´Д`)
でもでも頑張らなきゃね!また行けるようにいい子にしてなくちゃね(笑)
私も頑張る~♡ありがとう♡

個別記事の管理2017-09-27 (Wed)




こんにちは かおるです

ちょっとサボりすぎちゃいました
お久しぶりです。


どうも季節の変わり目は気温差が激しく
片頭痛が勃発
日替わりでやってくるので
なんだかなぁ~な状態ですが・・・

今週末は北海道

でも何を着て行ったらいいのか・・・さっぱり見当もつかず
これはまた気温差でやられてしまいそうで
かなり不安ですが・・・

きっと気持ちがあったかくなるので大丈夫!
と信じています


さて。

関ケ原を何回も見ると
どうしても官兵衛さんが見たくなって
金曜日あたりから引きこもって
「軍師官兵衛」のDVDを引っ張り出してきて
第1回から鑑賞中
やっと次の回で「本能寺の変」までやってきました!

リアルタイムに見ているときは45分があっという間!
すぐに終わっちゃいましたが
続けてみると長い長い~!全然終わらない
でも
朝から晩までずっと官兵衛さんを見ていられる幸せ

まあおかげで家事は全然進みませんけどね~

北海道までに全部見終えられますように



では。


明日もHappyな1日でありますように









* Category : 岡田准一
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

やっぱり官兵衛💕 * by nao
真夜中にこんばんは🌃
私も「関ヶ原」に何度、出陣!?したことでしょう。なるべくお休みの日に出掛けるようにしているのですが、何故か勢い付いて、仕事帰りに出陣!してしまった時には😣、睡魔とも闘う羽目になり😅かなり激しい戦を強いられてしまいました😅。
そして、あっ~!ちょっと今、ダークな岡田官兵衛に似てたかも?😓あっ~!髪の毛なくなっちゃった如水に今、似てたかも?なんて思ったり、官兵衛と対立してた田中圭さんの三成を思い出しつつ、あの時のあの三成がこの岡田三成だから……あの時の桃李長政がこの長政だから……等々、映画「関ヶ原」をさらに楽しむゆとり⁉が出てきました!
私も官兵衛を見たいと思うようになってきてるんです😊。でも、あ~!ダメ頭の中がもっとややこしくなるから無理無理~と諦めてます。その代わりプロファイラーの石田三成の回を引っ張り出したのが昨夜!何時でもスタンバイOK!にしてありますが、睡魔に負けてます😢。
かおるさんの官兵衛を見る気持ち、わかります😆。

naoさんへ * by かおる
naoさん こんばんは♫
見たくなる気持ちわかっていただけます?(笑)
でも見るとね〜。三成さんがわからなくなる(^^;)
自分の中に色々迷いが生じてきます(笑)
それに三成さんの姿を探して官兵衛さんを見ると
むちゃくちゃ若い!
まだそんなに前の作品でもないのに
確実に若いし細い(笑)あの頃貫禄あるなぁって
思ってましたが
全然!今の三成さんに比べたら全然!って言ってもいいくらい違います。三成さんすごいです!
また三成さんに会いたくなってきました♡
もう一回行かなくては!

個別記事の管理2017-09-16 (Sat)



こんばんは かおるです


台風がやってきていますね
どうか大きな被害などが出ませんように。
そして台風の進行方向にお住いのみなさま
どうぞお気を付けて 3連休をお過ごしくださいね。

まだまだ遠いはずなんですけどね~・・・
ちょっと前から風がすごくって
明日の朝片付けようかなぁなんて呑気に構えてたんですけど
さっき暗闇の中で庭に出てるものとか
片付けてきました


さて。


昨日9月15日は
関ケ原 合戦の日。
だったので

行ってきました!4回目!

朝一番の回。
いつもならほぼ貸し切り状態なんですけど←こらっ
昨日は15人くらいのお客さんが見に来られていて。
嬉しい限りですね

合戦の日だからと見て下さった方がたくさんいて
動員数が上がればいいのになぁ


4回目は・・・
見れば見るほど
それぞれの立場の気持が痛いほど伝わってきて
ほとんど泣いてたような・・・

そしてさらに三成さんとの恋に落ちたような・・


見れば見るほど理解が深まっていきますね。

次はいつ見に行こうかなぁ・・・。



明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい






* Category : 映画
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomoko
私も、、15日、最終の上映回に、主人と21時までバイトの娘を迎えに行って関ヶ原観てきました。
終わるのが夜中12時でしたが、15人くらい観てたかな。
私は三回目でしたが、三成の無念の気持ちと、准くんが、こんな凄い、素晴らしい映画の主演として頑張ってたことを思ったら、毎回泣いてしまいます。
大阪で剛くんにデレを求めてた人と同一人物とは思えないくらい別人の准くん三成。

歴史好きな私としては、こんな壮絶な合戦があったから、今の首都が東京で、今の時代があるんだということを、ガツン!と突きつけられた感じがしました。
まさに関ヶ原の合戦を目の当たりにしたような。
娘も、感情とか色々一杯一杯になった!と言ってました。
本当に沢山の方に観てもらいたい作品ですね。
19日にも友達連れて観に行ってきます。

かおるさんとも一緒に観たーい。

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんにちは♪
本当に三成さんとライブの准一くんのギャップ激しすぎますよね(笑)
なんかだんだん誰なんかわかんなくなりそうです(^^;)
私は昨日5回目見に行ってきました!
小さな劇場にはなっていましたが半分以上埋まってました!
まだまだいけそうですね♡
私もtomokoさんと見たいです~!!

個別記事の管理2017-09-14 (Thu)


こんにちは かおるです



書こう書こうと思いながらあっと言うまに
明日で1週間・・・すみません

遅くなりましたが・・・

行ってきました大阪公演初日


最近は
いろんなところに参戦させてもらえて
少しは慣れてきてるはずなのに・・・

なのに
大阪公演が一番ドキドキするのは
きっと・・・

たぶん・・・ 

一番最初に准一くんに逢えたのがここだったから・・・かな

城ホールの客席からの景色を見るたび

緊張のあまり震えが止まらなかったあの日を
思い出します。


今回の初日は
お友達が引き当てて下さったおかげで
なんとか大阪公演に参戦することが出来ました

准一くんが結んでくれたご縁には
いつもながら本当に感謝感謝です。ありがたいですよね。


さて。
今回お会い出来たらいいなと思っていた方に
タイミングが悪くお会いすることが出来なかったのだけが
心残りではありましたが・・・←Aさん!次の機会にはぜひお会いしましょうね

約束もしていなかったのに
思いがけず偶然お会い出来た方々もいて←嬉しかったです~

そして待ちに待ったHちゃんが一緒に
参戦出来たり←よかったね~


会場では別々で残念でしたけど
神席を引き当てられたYさんに銀テをおすそ分けいただいたり←ありがとうございました


そして何より いつもご一緒してくださるKさんと
また一緒に同じ景色を見れたこともすごく嬉しくて



本当に本当に
みなさま ありがとうございました



あと。


少しだけ公演の感想を・・・。



今回の准一くん
刈上げだったんですけど・・
なんかね。

すごくすごく色気がだだ漏れで・・・



むちゃむちゃ・・ 

むちゃむちゃ!

むちゃむちゃ!!

かっこよかったんです~


福岡と変わらんやんって思われる方もいらっしゃるかと思いますが
どうも私は基本的に髪の短い准一くんが好きなので
なんかすごく好みだったみたい
久々むっちゃテンション上がって
ずっと双眼鏡眺めてそうな勢いでした

はぁ~
早く早くDVDで確認したいなぁ~




公演後。


  



今年もこの景色に逢うことができました。


来年もこの景色に逢えますように
心から願って・・・。





明日もHappyな1日でありますように










* Category : V6コンサート
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by じゅんな
お久しぶりです。
私も大阪公演最終日へ行きました^^
かっこよかったですよね~

またお会い出来たら嬉しいです♬

じゅんなさんへ * by かおる
じゅんなさん こんにちは♪
お久しぶりですね!大阪公演来られてたんですね♡
はい!とってもかっこよかったですよね~♡
お会いできなくて残念でした。
またどこかの会場でお会いしましょうね♡