個別記事の管理2011-08-31 (Wed)
  
  こんばんは かおるです


  昨日2階から降りてきた息子の鼻歌がV6の『Crank it up!!』で
  勉強中に「ウ~セクスィ~!」と『Sexy.honey.Bunny!!』を無意識に歌っていて
  笑えてしまいました
  さあ 夏休みも終わりですね!
 


  私は大騒ぎの准一くんweekが終わり
  なんとか落ち着いてきました
  そして『SP』week突入です←終わってないじゃん


  今日も代々木は無事おわったのでしょうか?
  昨日は少し機械のトラブルがあったようで 『Supernova』を2度聞けたと
  あちこちうろうろして読ませていただきました  
  
  いいなぁ
  あのセクシーなダンスを2回もみれたなんて・・・
  それにあの曲は確か准一くんのパートから始まっていて
  それがすごいカッコよかったのよね~


  ああ~いいなぁ~

  なんてこんな風に時々コンのこと思いだしたらこうやって書くかも
  しれませんが・・・
  なにせ記憶の引き出しが時々ポーンと開いて思いだすので・・・
  思いだしたい時には思いだせないので




  ・・・・・。



  悲しい現実です





  さて台風が接近していますね

  今回 なんだか珍しいコースを進んでいるようで
  近畿地方直撃なのかしら?ちょっと心配です・・・
  なので明日の午前中に伸び放題になっているバラの枝を
  少し束ねて縛ったりしたほうがいいかなぁなんて思っているのですが
  今もう雨が降り出しているので 明日ちょっとの間止んでくれたら助かるのに・・・
  仕方がない・・濡れるの覚悟ですね


  実は明日から私 新しい職場に転職することになりました!
  今までの所はお休みもたくさんいただけて 本当によかったのですが
  遠いんですよね
  片道自転車で30分 行きはね!
  帰りは上り坂が多くて1時間弱かかるんです
  電車とバスだと乗り継ぎが悪くて1時間半かかったりするんです(どんなとこやねん)

  なのでちょっと往復に時間がかかりすぎて・・交通費も全額出るわけではないので
  自転車で頑張ってきたのですが・・・。
  2週間程前にご近所の奥さんが一人パートさんがやめたので来ない?と
  誘ってくれて
  それも家から5分もかからないところで
  これは!と思い面接を受けたところ採用していただき
  明日からということになったんです

  もちろん今までの所はすぐにやめることも出来ないので
  今月は掛け持ちなんですけどね
  私の体力でやっていけるかちょっと心配ですが
  頑張らなくっちゃ
  覚えなくちゃならないこともたくさんあるし お休みはずっと減るし
  時給も減るけど 家のそばでなるべく子供たちのこと見れるようにしておきたいので
  半日とかもあるので ちょうどいいかなぁと・・・!

  どうなるかわからないけど とにかく明日頑張ってこようと思います


  さあ 夏休みのお昼ごはん作りは終わるけど
  また明日から毎日お弁当づくりが始まります
  早起きしなくちゃね


  では明日もHappyな1日でありますように



  おやすみなさい
* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |