個別記事の管理2011-09-30 (Fri)



  こんにちは かおるです


  今日は朝から東側の花壇の手入れをしていました
  気がついたら もうお昼で!おまけに雨まで降ってきて
  南側もしたかったんだけど今日は断念しました
  でも東側の花壇がきれいになったのでちょっといい気分
  

  紫雲にもストロベリーアイスにもたくさん蕾がついていて・・・また写真UPしますね!



  さて昨日伯母と大阪に行った時 ずっと欲しかったこれを買ってもらっちゃいました




        カーリーコレクション




  仕事場に持って行くのに少し小さいトートバッグがほしくて・・・
  前に雑誌で見てすごくほしくて 高島屋に売ってるのも知っていて
  時々見たりしてたんだけど
  昨日通ったらあんまり派手じゃない黒が売っていたので即決~
  月曜日仕事に行くのが楽しみです


  
  さてさて昨日パピコのHPをのぞいたら准一くんの壁紙とスクリーンセーバーが
  新しくUPされていました
  いつもは前の壁紙の月が終わってだいぶたってから更新されるので
  期待してなかったのですが うれしいー
  さっそくダウンロードしました

  そんな准一くんの新しい壁紙とスクリーンセーバーはコチラ→



  それから准一くん情報が他にも

  明日発売の『Cinema★Cinema no.34』に
  撮影速報 「Coming Soon!!岡田准一・宮﨑あおい『天地明察』」と
  書かれています

  それと10月3日(月)発売の『CINEMA SQUAREvol.41』にも
  「天地明察」の撮影レポートが掲載されているようです


  くぅー 久々の雑誌!楽しみ~

  

  あと「KIRIN」のHPに『FIRE 挽きたて』が10月4日Coming Soon!!になっているので
  もしかしたら10/4に新しいCMが見れるのかしら
  これも楽しみですね~

  
  なんだかワクワクしてきちゃった

  では今日もHappyな1日でありますように(って言ってももう夕方だけど)

  時間があればまた夜にでも
* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |