個別記事の管理2011-10-31 (Mon)




  こんにちは かおるです




  今日2度目の更新です!
  今日は朝から庭に出ていろいろこちょこちょやっていました!
  このあいだから咲いていたセレブレーションが散ってきて花がらを摘んだり
  でもなによりすごいのが花水木の葉が落ち出していて
  掃いても掃いても落ち葉だらけで・・・もうお手上げ状態です


  さて今日はこれを植えてみました!






       シラー





  ちゃんと咲いてくれたらいいのになぁ・・・春の楽しみがまた1つ増えました


  そしてこれを植えたあと急いで買い物に・・・!
  なぜならサランラップのキャンペーンがはじまっていることを
  旭化成のHPで発見!

  応募はがきをGETすべく行ったのですが・・・
  そのショッピングセンターにはハガキどころかサランラップのコーナーに
  准一くんのPOP1つなく
 
  ああ なんてこと~

  明日必ず仕事帰りにハガキをGETしてこなければ
  待っててね~准一くん
* Category : 多年・宿根草
* Comment : (0) * Trackback : (0) |