個別記事の管理2011-11-30 (Wed)



  おはようございます かおるです

  
  今日はいいお天気になりそうなので庭仕事をしようと思っています
  こんな日は准一くんなら山登りなのかしら?
  
  クリスマスの飾り付けも昨日で一段落したし
  晩御飯にさっきおでんも作ったし
  私の山は脚立ということで・・・
  すこしづつ誘引もしていこうかと思っているのですが・・・

  たぶん問題は・・・娘!
  今日で期末テストが終わるので帰ってきたら(しかも今日は2限で終わり)
  「お買いものに行こう」と必ず言うはず!
  どうやってそれを逃れるか・・・(たぶん逃れられない)
  ああ・・・私の山は脚立じゃなくて娘かもしれない・・・



   

  ところで・・話は変わりますが 今日は『ベストアーティスト!』ですね!
  これでも准一くんを見たかったなぁ・・・
  『FNS』まであと1週間程!
  なに歌うのかなぁ・・・2曲とか歌わないかなぁ・・・
  フジテレビなんだから『SP~Break The Wall~』とかないかなぁ
  この曲もすごくカッコ良かったからTVで見てみたい!
  そしてあまりのカッコ良さにCD発売とかなったらいいのに

  『FNS』のせいで毎日もやもやしています

  まあ とりあえず気持ちを切り替えて庭仕事してきます
  時間があればまた夜にでも・・・



  今日もHappyな1日でありますように

  
* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |