個別記事の管理2012-01-30 (Mon)

  こんばんは かおるです


  今日も寒かったですねー!
  車で走っていたら道路の電光掲示板に「現在の気温 4.7℃」と表示されていて
  さらに寒くなったような気になりました
  お昼の1時頃の話だから いったい今日の最高気温何度なんだろう~


  さてお昼一人鍋ならぬ一人雑炊をしました!
  「打ち上げ」のDVDを見ながら・・・と思っていたのに
  『早海さんと呼ばれる日』の第2回と第3回を見てしまいました

  もうねーこれダメです!いのっち!
  私 毎回号泣です~
  なんだろーいのっちの一生懸命さも泣けるし 嫁の気持ちもわかるし
  お母さんの気持ちも切ないし 末っ子の気持ちが息子を見てるみたいでかわいそうだし
  結婚して子供もできると親の気持ちも子供の気持ちもわかるようになって
  いろんなところで泣けてしまうのよね~

  そして最終的に「瀬戸朝香さん幸せなんだろうなぁ
  なんて変なことを思ってしまっていました


  
  さあ 明日は1週間ぶりに仕事です!
  夕方までDVDが見れないなんて禁断症状が出そうですが
  頑張って働いてこようと思います

  

  それでは明日もHappyな1日でありますように
    


  おやすみなさい
* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |