個別記事の管理2012-02-29 (Wed)
  


  おはようございます かおるです

  

  昨日一番書きたかったことを書くの忘れました!
  それは・・・


  絶対准一くんの方が演技上手いのにーーーっ!!

  
  ということでした!
  あーすっきりしたっ


  さて今日から子供たちは期末テストです!
  娘はもう受験目前なので ほぼテスト勉強はしていないようで
  でも息子の方は今回の点数で携帯を買ってもらえるかどうかが
  かかっているので まあ彼なりに勉強しているみたいなんですが・・・    
  彼の「いっぱい勉強した!」というレベルがいまいちよくわかりません
  とりあえず・・・・・準備はいいかい?
  頑張っておいで



  今朝起きたら奈良は土砂降りだったのですが 東京は雪が降っているみたいですね!
  だいぶ積もってきてるみたいでちょっとビックリ
  准一くんは大丈夫かなぁ・・・
  昨日『天地明察』のツイッタ―で映画が完成したと観測隊員さんがつぶやいていますね!
  しかも偶然別の仕事で同じスタジオに来ていた准一くんと久石さんが廊下でばったり!
  一緒に完成の瞬間を分かち合った!とも。

  別の仕事ってなにかしら?そっちが気になっちゃうけど

  そろそろアルバムとかね・・・欲しいですよね

  そうそう!にこ健で健ちゃんが「音楽のちから」で『バリバリ』を
  歌うって書いていましたね
  もう一回テレビで『バリバリ』を見れるってうれしいんですけど
  ついでにもう一曲!なんてことはないのかなぁ~
  「応援ソング」V6いっぱいあると思うんですけどっ




  それでは今日もHappyな1日でありますように

  
* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |