個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
  こんばんは かおるです

  今日も1日仕事頑張ってまいりました
  春休みは忙しいんですよね~

  さて今日は昨日に引き続き暖かかったですね!
  ようやく春!という感じになってきました!でも明日からは
  また寒くなるらしいですが・・・
  だけど仕事に行く途中にある桜の木の蕾が もう弾けそうなくらい膨らんでいて
  今にも「ポンッ!」って音をたてて開くんじゃないかって思うくらいでした
  早く咲いて欲しいけど娘の入学式に満開になってほしいなぁっていう
  勝手な願いもあります

  まあなんにしろ春はいいですねー


  さてあんまりにも准一くんが足りないので 今朝は岡田准一メドレーで
  准一くんのソロばかりを聴きながら出勤しました
  私『ユメ二アイ二』がものすごくテンション上がるんですよね~
  あーもっと准一くんを充電したいなぁ!
  でももう今日も眠くて眠くてたまりません・・・
  とりあえず睡眠を充電かなぁ・・・

  明日も出かけなきゃならない用事があるので・・・
  ちょっとゆっくりしたいんだけど・・・

  明日の為にもう寝ます

  さあ週末ですね!寒くなるみたいですがみなさん体調に気をつけて
  Happyな週末をお迎えくださいね


  おやすみなさい
* Category : 岡田准一
* Comment : (0) * Trackback : (0) |