個別記事の管理2012-04-30 (Mon)





  こんにちは かおるです


  G.W真っ只中ですがみなさま いかがお過ごしでしょうか?
  私は今日も家にひとりでいます
  子供たちはそれぞれ好きなところへ出かけてしまい 
  旦那も昼過ぎに仕事に行ってしまいました

  しかたがないのでずっと庭でバラの消毒やらなんやらやっていましたが
  さっきからとうとう雨が降ってきてしまい
  それも出来なくなり 今こうして更新しています



  准一くんのことではありませんがしばらくお付き合いくださいね




   花水木


  
  これは今年の4月24日の写真なんですが 今年実は肥料やり忘れました
  なので花付きが悪く・・・・




   花水木



  今日はこんな感じ!花は少しでもう葉っぱが開いてきてしまいました



  昨年はこんなにきれいだったのに~




       花水木


  来年は必ず忘れずに花水木にも肥料をあげなくちゃね
  今年は残念~ごめんね!花水木ちゃん



  さて次は庭の写真



   My garden



  これはこの間UPした4月24日の我が家の庭なんですが

  これが今日!


   My garden


  数日で結構違うことにビックリ!!


  
  コチラは外から!
  これは4月12日!


   my garden



  これは今日!

   My garden
   


  植物の力ってすごいですよね!


  ではちょっと娘を迎えに行ってきます!
  時間があれば また後で
* Category : バラ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |