個別記事の管理2012-06-30 (Sat)



  こんにちは かおるです


  昨日は幸せなニュースに満足して『Mステ』だけ見て寝てしまいました

  ちゃんと7位に入ってましたね~V6
  KAT-TUNやTOKIO兄さんたちを抑えての7位!!897万枚!!
  その中に私が買った何枚かも入ってるのかと思うとうれしいですね

  でもって次の『kEEP oN.』でもっと売上が増えるといいなぁ

  さて昨日作る2号さんがUPしてくれないって書いちゃいましたが
  ごめんなさい
  いつも更新されるのがSTAFF MEMOだったのでそこしか見てなくて・・
  でもちゃんとNEWS&INFORMATIONで更新されていました

  いろいろ詳しく書かれています!
  NEWS&INFORMATIONはコチラで見れます→

  そのなかで気になったのが「史上最大の問題作?!」と書かれているところ!
  今回も「Sexy.Honey.Bunny!」「POISON PEACH」に続き
  西寺郷太さんcorin.さんによる作詞作曲なので
  またまたやっちゃうのかしら
  ドキドキしてしまうのは私だけでしょうか

  壮大な世界観 切なさも秘める歌詞 めくるめく展開が迫ってくる
  新たなエンターテインメント作品って・・・
  大きすぎて想像出来ない

  でも西寺郷太‏さんがツイッターで

  「まじで、ヤバいです!1曲に5ヶ月かかった超大作です^^!6人全員輝きまくってます!」と!!

  くうぅ~早く聴きたーいっ!!

  7月4日の「警視庁捜査一課9係」ちゃんと起きていてちゃんと聴かなくては!!
  (←間違い!ごめんっいのっち!観なくては!)

  さて一昨日ポチリとした『コクリコ坂から』が
  今届いたので今からDVD観賞したいと思います

  あ!そうそう!「男のヘンサーチ!!SP」某所で観てきたのですが
  ハット姿で少しお髭を生やして 教えていただいていた情報の想像よりも
  はるかに・・・美しかった


  それではよい週末をお過ごしくださいね


  今日もHappyな1日でありますように

* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |