個別記事の管理2012-07-31 (Tue)


  こんばんは かおるです

  本日2度目の更新です!
  雑誌情報! 
  8月3日発売の『日本映画navi』Vol.35に准一くんが掲載されるようですね!
  表紙は『踊る』チームのようですが・・・(残念)

  あと『HEY!HEY!HEY!』で番組協力を募集していますね!
  ということは『HEY!HEY!HEY!』でも准一くんが観れるんですね
  うれしい~
  
  でもまずは明日の『一番ソングshow』ですね
  どんな感じになるんだろう?准一くんはしゃべるかなぁ
  楽しみですね~


  さて今日で7月も終わり!明日から8月ですね!
  今月はブログを始めてから一番訪問して下さった方が多い月でした
  毎日訪問して下さった方 時々訪問して下さった方
  初めて訪問して下さった方 拍手をして下さった方
  コメントを下さった方 みなさま本当にありがとうございました
  明日からも頑張って更新しますので
  どうぞよろしくお願いしますっ



  さっき『火曜曲』の次回予告で出ましたね~V6
  ハットをかぶった准一くんも確認しました
  

  きますね~V6祭!! 明日から開催ってとこかな!
  あっ昨日の『サキドリ!』からかな!じゃあもうはじまってるやん
  明日は雑誌チェックもいっぱいあるし 忙しい~

  忙しいからもう寝ますね!(←関係ないやん)
  明日もHappyな1日でありますように

 
  おやすみなさい
* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |