個別記事の管理2012-08-31 (Fri)




  おはようございます かおるです



  昨日は急遽お向かいの仲良しママさんとショッピングに行くことになり
  1日楽しく遊んできました
  もうお店はほとんど秋物になっていて・・・ああ~秋になるんだなぁって・・
  明日から9月ですもんね。
  秋はちょっと暖かめの素材とかがでてきてニットとかを
  店先で見た時のあのほんわりした感覚がものすごく好きです
  おしゃれ心もワクワクしますしね!
  ですが昨日は秋も着れそうな夏物を70%OFFでGET!
  関西人だからでしょうか?こういうのやめられませ~ん

  さっそく今日着て出かけようっと

  でも服ばかり見てたわけではありません!
  ちゃんと『Hanako』もGETしてきました
  『CLASSY』はね もう一回見て・・うーんちょっと雑誌につぎ込みすぎかしら
  と思っちゃってお別れしてきてしまいました。
  だってまだ雑誌出るかもしれないし・・・

  『Hanako』は京都の特集だったし 秋になったら京都をぶらぶらするのも
  いいかなぁなんて思ったのでお買い上げしました!
  
  准一くんは 手の傷を見てるのかしら?そんな感じの写真があって
  それがなんだか素の准一くんのような気がしてちょっとツボでした
  あぐらをかいている准一くんも首の傾き具合がかわいくて・・・
  これも好きです~

  そうそう!同じ京都の特集で『でか地図Walker京都らくらく観光マップ』っていうのが
  発売になっているみたいなんですが それがどうも「表紙/岡田准一」と
  書かれているんですよね!
  でもそれは表紙だけ?そんなことないですよね?
  ちょっとはインタビューとか載ってますよね?


  それからテレビ誌!
  買ってこようと思いながらすっかり記憶から抜け落ちていました 

  ああ~今日も本屋にいかなくては・・・

  さあ今日はまた大気の状態が不安定なんだそうで雷雨になるかも!と
  天気予報で言っていたので 
  みなさま 傘をお忘れなく。雷にもお気をつけ下さいね!


  今日もHappyな1日でありますように
* Category : 雑誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomoko
こんにちは~。
私も先日、好きなお店で70%オフで、まだまだかぶれるUV帽子と、少し大きめの茶色のショルダーバッグを購入しました。二つ買っても二千円しなくて、ほんとに得した気分!やっぱり私も関西人、、。
Hanakoは私も購入しました。秋に京都に必ず行くのでちょうどいい特集でした。でか地図ウォーカーは私はまだ見てませんが、お友達情報によると、准くんが表紙で、実家のある枚方に帰るときは新幹線で京都で降ります、と答えてたそうで、写真1P、インタビュー1Pらしいです。それも京都観光に詳しいようで私も購入しようと思っています!
今日は朝からTVで准くんを見れて嬉しかったです。
映画ヒットするといいですね。

tomokoさんへ * by かおる
でか地図ウォーカーの情報ありがとうございます!
明日見に行ってきます!
今日はワイドショーでたくさん准一くんが観れましたね!
本当に映画が大ヒットすればいいですね!
海外の映画祭への話もあるみたいなことも今日のワイドショーで
言われてましたね!それも楽しみですね!