個別記事の管理2012-09-30 (Sun)


  こんばんは かおるです


  台風ですね。
  奈良はさっきぐらいから暴風域を抜けたのか風もおさまり
  雨も小降りになりました

  もう15時頃からすごい雨とすごい風
  怖いくらいでした
  でも何より バラたちが折れてしまわないか そればっかり気になって気になって
  1日家にいるのにブログも更新出来ない状態・・・
  
  さっき真っ暗な中見回ってみましたが・・たぶん大丈夫かなぁって感じでした!
  たくさんいいシュートが伸びてきてるので ホント心配
  ドキドキした1日でした


  台風は7時頃に愛知県東部に上陸したようですが
  東海地方のみなさま 大丈夫でしょうか?
  これから台風が向かう関東・東北方面のみなさまも
  どうぞお気をつけて お過ごしくださいね。
  大きな被害が出ないことをお祈りいたします。



  さて 台風に気を取られて忘れてしましそうですが・・
  今日は十五夜。中秋の名月ですよね

  どこにも出かけられないしバラのことを紛らわせようと
  月見だんごを作りました



   月見だんご



  お友達のお母さんがお取り寄せしたおいしいもち米というのをいただいたので
  それでおはぎも作ってみました!



   おはぎ



  でもね~この台風でお月さまは見えないですね。残念
  


   お月見




  明日は准一くんの舞台挨拶ですね!
  准一くんって映画の時いつもなんかありますよね~
  台風が早くに過ぎ去って無事に舞台挨拶が出来ますように・・・

  ブランチの准一くんは少しふっくらしたような・・・
  でもとってもキュートでしたね

  頑張ってたくさん観るからねっ



  今 鈴木保奈美さんがやってるドラマ観ながら書いてるんですが
  なんか・・・リアルすぎて怖い・・・

  思わずテレビを消してしまいたい衝動にかられます



  明日もHappyな1日でありますように


  おやすみなさい  
* Category : パン・お菓子・Handmade
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かおるさんへ * by きよこ
おはようございます(^O^)台風すごかったですね~仕事中だったので何度か自宅に電話して、その度息子のノンキな声で大丈夫やでぇ~で…ホッとしながらの1日でした
今日は休みなので12時15分開始の『天地明察』観てきま~す同行は私より少し若い女性…「岡田くんの最新作時代劇なん、宣伝あんまりしてない?」と言われて、あんなにたくさん雑誌でたしテレビにも出たのに…びっくり!結構はっきり意見を言われる方なのでドキドキです(^_^;)東京行った気分で観てきます(^w^)

きよこさんへ * by かおる
おはようございます!
あんなにたくさん出てても興味のない方にはまったく関係ないのですね~e-263
はっきり意見を言われる方・・・なんか自分が評価されるみたいでドキドキしますね~e-443
ぜひ良い評価をお願いしたいですね!
楽しんで観てきて下さい~e-415

かおるさんへ * by きよこ
こんばんわ(^_^)v映画やっぱり何度観ても面白いですね♪同行の彼女も「本当にあったお話しでもあるし面白かった~!…それにしても岡田くん綺麗な顔してるよね~」と言って頂きました(^w^)会場は全192席の半数以上入って♪年齢層は高めでした(^。^;)長く上映してたくさんの方に観て頂きたいですね(≧ε≦)

きよこさんへ * by かおる
こんばんは!面白いって言っていただけてよかった~e-343
しかも平日に半数以上!e-451
本当に長ーく上映してもらってたくさんの方に観ていただけたらいいですね!
宣伝活動 ご苦労様でした(笑)