個別記事の管理2013-01-31 (Thu)




  こんばんは かおるです


  みなさまから次々参戦のお知らせ!うれしいです~
  そして私もお友達から連絡がきて


  東京公演 4月20日18:30 参戦決定しました~


  ありがとうございます!東京公演当ててくれたお友達に
  ホントにホントに心から感謝感謝ですっ!!
  
  そしてそのお友達にも会えるのがうれしくてたまりませんっ!!
  こういうことがなかったら会えなかったかもしれない・・
  そう思ったらこんな機会をつくってくれたV6にありがとう~って叫びたいっ!
  そしてそしてこの場でみなさまと参戦出来ることを喜びあえることも
  ありがとう~って伝えたいな

  ありがとうって言いにいきます!
  待っててね


  1月の最後の日にステキなプレゼントでしたね!

  そして今月もたくさんの訪問&拍手&コメントありがとうございました
  いつもいつもみなさまに支えられています。
  本当に感謝でいっぱいです!  
  そしてまた明日からもよろしくお願いしますっ


  では・・・興奮して寝れないとは思いますが
  興奮しすぎてまた具合悪くなったら困るのでこのへんで。


  明日もHappyな1日でありますように


  おやすみなさい  
* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |