個別記事の管理2013-04-30 (Tue)


 
  こんばんは かおるです


  週末興行成績ランキング4位発進でしたね!
  GWというのもあってやっぱり子供たちが観るのは強いですね~!!
  でもまだまだこれから1位を狙えると思うので
  私も頑張ってたくさん観に行こうと思います!!


  で。今日は2回目を観てきました~


  今回は・・・准一くんの動きについていけて
  ちゃんと准一くん観れました(ついていけてなかったんかいっ)

  でもね~。ちょっとここで愚痴っていいですか?
  1回目の時も2回目の時も携帯がなったんですよね~
  どうしてそういう人はちゃんと始まる前に
  マナーにしたか確認しないんでしょうか?
  せっかくの映画が台無し
  こちらもどっぷり映画の世界に浸りきっているのに
  突然現実に引き戻されてがっかりです・・・・

  映画館だけに限らず
  ちゃんと場所を考えてルールは守ってほしいなって思いました。


  う~ん・・愚痴ってごめんなさい・・


  さて。私 「図書館戦争」ですごく気になっていることが
  あるんですが・・・。


  CMで奈々ちゃんが「必ず助けにきてくれる」って言ってますよね?
  私1回目の時は准一くんに夢中で聞き逃したのかと思っていたんですが
  今日必死にセリフ聞いてたんですけど
  そのセリフがやっぱりどこでも言ってないと思うんですけど・・・・

  私また聞き逃しました?

  う~ん・・・どこで言っているのかご存じの方がいらっしゃいましたら
  教えてくださ~い

  3回目でしっかり確認したいと思うので・・・・
  よろしくお願いしま~すっ!!
    

  

  明日もHappyな1日でありますように
* Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |