個別記事の管理2013-08-31 (Sat)



  こんにちは かおるです


  昨日死ぬほどたくさん寝たので喉も痛みも熱っぽさもほぼなくなり
  だいぶ楽になりました!
  寝過ぎて腰が痛くて・・・
  しんどくて体中が痛いのか寝過ぎで痛いのかわからないくらい・・
  

  ともかく大丈夫です!ご心配していただいて コメントもいただいて
  ありがとうございました


  さて!そんなグタグタな昨日 飛び込んできた准一くんのプロファイラー情報
  また始まるそうで!うれしいですね~

  タイトルもセカンドシーズン「ザ・プロファイラー ~夢と野望の人生~」となっていて
  10月2日から毎週水曜日21:00~22:00だそうですね!

  准一くんのコメントも読みましたが

  「この番組はファーストシーズンから、すごくチャレンジとして臨んでいました。
  大河ドラマもあり大変ですが、この番組をやることが自分にとっての糧(かて)になると思っています。
  経験にもなりますし、いろんな人の歴史を知るという心掛けが、
  大河ドラマにもつながると思って取り組んでいます。」


  って・・・准一くんらしいですね

  「らしい!」って思って読んだ瞬間ちょっと「うふふ」って
  なりました


  今日もHappyな1日でありますように
* Category : TV
* Comment : (0) * Trackback : (0) |