個別記事の管理2013-09-30 (Mon)



  おはようございます かおるです



  今日もいいお天気ですね~!
  こんな日は出掛けたくてうずうずしちゃいますが
  今日は娘の進路説明会~ 残念~


  さて。
  昨夜の「堂本兄弟」未公開映像。
  なんだ~准一くんほとんどしゃべってないやん
  でも・・・
  またあの変な?雰囲気がたまらない~~~

  これこそ「岡田准一」っていう変な感じ!(変って言うなっ)わかってもらえます?
  ああいう准一くん大好きですっ

  あ~そう言えばそういう准一くんとかね。
  かっこいい准一くんが観れるDVD・・・早く出ないかなぁ~
  
  STAFF MEMOが前回更新されてから昨日で1ヶ月・・・
  あれからなんの音沙汰もありませんね。
  山ちゃんさんでも作る2号さんでもいいから更新して
  新しい情報(=DVDですけど)教えてくれないかなぁ~!

  新曲でもOKですよ~

  まあ・・無理ですよね。みんな忙しいし・・・
  舞台もそろそろ始まりますよね。
  私はどれにも行きませんけど・・・ちょっと観たい・・・・。

  でも准一くんの時にすっと行かせてもらうには
  何回もこちょこちょ出て行くわけには行かないので・・・
  我慢ですね

  そうそう!全然話が変わりますが 
  今日発売の「Screen+プラス vol.41」に「永遠の0」で
  准一くんが載っているとか!

  これもこの間の2冊と一緒かもしれないけど
  とりあえずチェックしに行こうかな

  では。今週も一週間頑張りましょう!!


  今日もHappyな1日でありますように
    
* Category : TV
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

かおるさんへ * by きよこです
こんにちわ♪未公開映像観ました!笑顔(^.^)可愛いかったですね♪雑誌ラッシュそろそろきますね♪大河も楽しみ~でも…コンDVD待ちに待ち焦がれてます~贅沢ですね♪

きよこさんへ * by かおる
こんばんは~!ホント可愛かったですね!大好きです!ああいう准一くんe-415
はやくDVD観たいですよね~!
なんか思い出しますね・・・代々木。楽しかったなぁ・・・!