個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
  


  おはようございます かおるです



  今日はまずバラのことを!

  ずっとほったらかしだった庭。

  この夏にお迎えしたジェントル・ハーマイオニーが始めて咲きました!
  ってもうだいぶ前のことになるんですけどね

  これは1輪目

   ジェントル・ハーマイオニー1



   ジェントル・ハーマイオニー2


  コロンとしたマダム・ファイガロと似たような感じですが
  マダム・ファイガロより花は大きくて・・・
  なんだろう・・華がある

  これは一昨日のハーマイオニー
  これはちゃんとカメラで撮りました。上のはiPhoneだけど。
  でも花色が薄いのでなかなかうまく撮れません。う~ん


   ジェントル・ハーマイオニー1

  この真ん中の重なる花びらがかわいい~
  バラ好きにはたまりません




   ジェントル・ハーマイオニー2




  開くとまた違った雰囲気    

   ジェントル・ハーマイオニー3



  開ききってもかわいい

   ジェントル・ハーマイオニー4
   
 

  来年の春 たくさんいっせいに咲いたらかわいいだろうなぁ~

  そのためには・・・そろそろ動き始めなきゃいけませんね~
  寒いけど頑張らなくっちゃ   


  でもでも!それより先に今日は雑誌チェック行ってきます


  今日もHappyな1日でありますように  
* Category : ジェントル・ハーマイオニー
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

めろんさんへ * by かおる
こんばんは~!
ハーマイオニーお褒めいただいてありがとうございます~♪
でも書くたび「ハリー・ポッター」思い出しちゃうんですよね~(^_^;)
彼女も可愛いんですけどどうも私のなかで納得いかなくて(笑)

DVD気がつけばリピしていて気がつけば手上げてたりします(笑)
ひとりで「いえーい」とか言って慌てて窓開いてないか確認したり
ホント言わずにはいられないですよね~!
今夜もこれからちょっと観ようかと思っています(^^)
背中の方は観ると寝れなくなりそうなので本編で(笑)