個別記事の管理2014-01-31 (Fri)



おはようございます かおるです


毎日暖かくなったり寒くなったり・・・
もうどっちやねん!って言いたくなりますが・・・

昨日も暖かいって天気予報で言ってたのに奈良は最高気温が7.7℃
むちゃくちゃ寒かったし

今日は暖かくなりますように

さて。
週末が近くなると 
なんだか准一くんが逢いに来てくれるような錯覚
官兵衛さんが観れるってことなんですけどね

ナレーションの藤村志保さんが背骨の圧迫骨折で降りられるとか。
まあいろいろ言われていましたが
私は先週あたりからすごく自然に聴いていたので
変わっちゃうのはどうなのかなぁって思いますが・・・・
でも何より身体の方が大事なのでどうぞ早く良くなられますように。


そして。
昨夜から流し撮りしてるHDD。
まあ流し撮りって言っても我が家のHDDはすぐに不具合を起こすので
壊れない程度に1時間置きくらいで録ってるだけなんですけど・・・
録れてるかなぁウインク心配です
録れてるかも心配だけど不具合起こしてないかも心配・・・

今日は仕事なので確認してる時間はないんですけど
帰ってきてからのお楽しみということで
これで1つも録れてなかったらへこみますけどね


でも 今日が終われば週末です!頑張るぞ~!


今日もHappyな1日でありますように
* Category : CM
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ma-san
かおるさん、こんにちは(^^)
CMどうでしたか~?撮れてましたか?
私は毎週録画してる番組にかけてたんですが、全滅でして、でも偶然『私の嫌いな探偵』を見ようとチャンネルあわせたら、なんと3回も流れたんですよね~
多分『私の…』の前の番組の『叱るJr』という番組のCMだと思うんですけど・・・
2回流れたからもしやと録画を押したら3回目間に合いました~(*^^*)
本日放送の「満天☆青空レストラン」は要チェックとVファンの方が呟いてましたよ!!

ma-sanさんへ * by かおる
ma-sanさん こんばんは♪
私も全滅でした~(泣)
でもさっき「青空レストラン」で無事GETしました~♡
やっぱり大きな画面で観るウインク♡
心臓に悪いです~(笑)