個別記事の管理2014-02-27 (Thu)


こんにちは かおるです


午前中 ステラを買いに近くのショッピングセンターへ。
久々に解放感溢れていろいろ買い物していたら・・・

「今日は5時間やからお弁当いる。」

と言って今朝学校に行った息子から電話。

「3限やった。鍵忘れたから家入れん。」

はぁ~?

せっかくの解放感を・・・・
まったく・・・合格してもこっちはちっともホッと出来ひんやん

仕方がないので急いで買い物を切り上げ家路に。

帰ったら雨の中 
庭のウッドデッキでお弁当食べてました (屋根あります)

「なにしてんの!」の母の問いかけに

ニッコリ笑って


「ピクニック



高校生に・・・なれるのか?・・・





さて

「ステラ」!!
久々のお洋服姿の准一くん
これは買うって決めてたので中身も見ずに手に取り!・・・
ふと横を見ると そこにもお洋服姿のレモンを持った准一くん
なんだか日焼けしました?
で。中身を開いて・・・どっひゃ~

色とりどりの風船なんか・・なんで持ってるのよ~
しかもそこに空見上げるポーズなんて・・・反則や~ん
それだけで「アウトー!!」ってなり
「ふふっ」って声に出してしまいそうになるのをこらえながら
パタンと閉じて速攻お買い上げいたしました

いや~不意打ちはダメですよ。本屋で変態みたいになるやん

ずっと「和」だったから
ちょっとしたファンタジーにもやられてしまう私
目いっぱい身も心も准一くんにどっぷり浸れる幸せ
最高です~



      


中身はこれからじっくり


そして。
准一くん「明治ブルガリアヨーグルト」のCMだそうで
ひゃ~うれしい~
情報をtomokoさん。さとちさん。ありがとうございました

「ブルガリアヨーグルト」 
ついこの間 付いてたお砂糖がなくなるって文句言っちゃいましたが
もう言いませ~ん
ありがとうございます!明治さん!

その「ブルガリアヨーグルト」のCMは3月1日から放送だそうです!
楽しみですね~

そして。今日この後「ニューステラス関西」(18:10~19:00)にVTR出演だそうです!
関西の方 お見逃しなく!
こちらの情報もtomokoさん ありがとうございました~

では。

明日もHappyな1日でありますように

* Category : 雑誌
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by まこ
かおるさん、こんばんわ~♪

私も今日、この2冊お買い上げで~す♪一緒♪
カラフル風船と岡田くん。なんで風船やねん!とつっこみたくなりますが、超絶かわいいからなんでもいいか。となりますね♪
風船とお顔がもうちょっと近かったら待ち受けに出来るのにー。とぶつぶついいながら買ってきました(笑)

お子さん、合格おめでとうございます♪
また新しい世界にむけて心機一転ですね。
楽しい高校生活になりますように♪←気が早いですかね(笑)
かおるさんも岡田くんをたっくさん充電してくださいねー(*^^*)

まこさんへ * by かおる
まこさん おはようございます♪

ありがとうございます!
もう充電しまくりで朝からずっとDVDがエンドレスで流れています(笑)
風船はホント持たそうと思いついたスタッフさんすごいっ!と感心してしまいました(笑)

私四冊ですよー(。-_-。)(笑) * by こころ
かおるさん、こんにちは。
あー、何年後かの息子の姿を垣間見た気が…(笑)我が子もやりそう…。
私は四冊。風船准くんもぴあもステラも
テレステも買っちゃいましたー。
買いすぎたけど…でも全部欲しかった(笑)

* by ふわりんv
まっっまじですか(^0^)

ブルガリアヨーグルト♡♡♡

いつもお世話になってるけれど
ますますひいきしてしまいます(^^)

こころさんへ * by かおる
こころさん こんにちは♪
お返事遅くなってすみませんe-466

私もかなり悩んだんですけど2冊にしました~(>_<)
テレステはいのっちの気持ちがうれしくて思わず本屋で泣きそうになりました。
でも心の中で「ありがとう」と言ってお別れしてきました(笑)

ふわりんvさんへ * by かおる
これからぐっとブルガリアヨーグルトの売上げが上がるでしょうね!
私も今まで以上に買おうと思います!