個別記事の管理2014-03-31 (Mon)



こんばんは かおるです


にこ健の桜を見ながら
ああ そう言えば去年の今日は
大阪城ホールで准一くんに会ってたんだなぁって・・・。


ちょっと・・・懐かしすぎて泣きそうになりました


早く・・准一くんに逢いたいなぁ・・・

土曜スタジオパークの抽選はかなりの高倍率だったようで・・・
逢えたらほぼ1年ぶりだなぁって思ったりしたのですが・・・
調べてみたら奈良からは3時間かかるってことがわかり・・・

応募を断念しました。
だって3時間って・・・東京行けるやん

まあかなりの高倍率だったようなので当たるなんてことは
まずないんでしょうけどね

当選された方。楽しんできてくださいね~


そんな落ち込んだ私を元気づけるかのようなタイミングで入ってきたニュース!!

准一くんがひらパーの園長に就任~!!

だそうで!


園長職は自らの発案でパークを開拓。ってことは准一くんが考えたの?

直近5年で1度しか到達していない「年間来園者100万人」を達成できない場合
園長を解任というハードな“園長ミッション”に挑むそうで
「昨年は大いに盛り上がりましたが、それでも入園者は約95万人。今年はひらパーを改革します」
と意欲十分だった。そうです!

まあね。Vファンが本気出したらすごいってこと証明できますね

じゃあさっそく行かなくちゃ~

そんな園長就任の新CMは
4月1日から関西地区で「園長ミッション」篇が放送されるそうです!

日本生命の新CMと共に頑張って捕獲しなければ!


明日もHappyな1日でありますように

今度こそおやすみなさい
* Category : 岡田准一
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

園長ですかー! * by こころ
おはようございます、かおるさん☺︎

准くん、園長に就任なんですか!
こっちではひらパーのCMも無いし…。
周りで行ったことある人も居ないんです。
唯一、関西の大学行ってた友達が、ああ!
って(笑)
おじいちゃんな准くんのCMは見れました(笑)ダンディなかっこいい准くんが画面にたくさん(笑)

* by tomoko
こんばんは。
見事、、土スタ、外れました、、。うちから、車だと一時間もかからなので応募しましたが、なんと25倍!!!
姫路のシンポジウムといい、落ち込む~。
でも、公開生放送してくれます!
4月12日、午後一時50分から、もちろん全国放送です!TVで楽しみましょう!
さて、、園長~!!!
今日のおは朝でかなり長く扱ってくれて新CMも一日早く見れました。夕方のキャストでも、おは朝と違った情報も流してくれました。
准くんの目が印刷されたアイマスクが4月26日から発売されるそうで、目隠しして乗る新しいアトラクションに使うそうですが(もちろん借りるものもあるそうです)、私は絶対買います!
というか、、、よくあの事務所が目だけとはいえ、よく商品化を許してくれましたねえ、、。
准くんが説得したのかなあ?
100万人達成に今年度もいっぱい貢献しなきゃだめですね。
年間パス、更新します!

* by tomoko
あ、、、明日、明後日のキャスト、3日のおは朝でも新CMながれるそうです。

こころさんへ * by かおる
こころさん こんばんは♪
えーーーっ!そちらではひらパーのCM流れないんですか?
近いですよね。大阪・・・。そうなんですか~。
それは残念ですね。ホントに・・・(^_^;)
CMみなさん遭遇してるんですね~!
わたしだけや~ん(泣)頑張ります~(笑)


tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん こんばんは♪
tomokoさんの力をもってしてもダメだったんですね~(笑)
仕方ないのでお互いテレビで楽しみましょうね♡

私今朝「おは朝」だけを録画してたんです~!よかった~!
私も頑張って年間パス買いますっ!!
アイマスクも欲しい~!買いに行きます!!

tomokoさんへ * by かおる
その情報私もGetしました~♡
ありがとうございます!

かおるさんへ * by たかち
こんばんは
官兵衛さま見ました♪癒されました。
1週間、頑張って働きます!!
新しいCM、もう何回か見ました♪素敵な おじいちゃまでしたよ♪
明日からは高校にまだ入学していない息子ですが、部活は始まるので弁当作りがスタートします。彼も新しい環境で頑張るので、私も頑張って彼を応援しょう~と決意しました。
准一さまも頑張って撮影しているので、私も頑張ります(笑)
こちらも桜が少し、咲き始めました♪


たかちさんへ * by かおる
たかちさん おはようございます♪
私も今朝やっとおじいちゃんの准一くんに遭遇しました~(笑)
かわいい~♡
息子さん入学前に部活始まるんですか?すごいっ!!
お弁当作りは大変ですけど応援の為ですもんね!頑張ってください~!
私も新学期からまた頑張らなければ(^_^;)

* by ふわりんv
そうなのよな・・・去年の今頃考えたら
准くんと会いたくて仕方なくて
スタジオパーク応募したんだけど
母や妹やみんなに頼んでしたものの

みんなダメでした(TT)

当たるのは奇跡だよね

25倍ってかいてたよ(--;)

でもそんな中ひらパーの嬉しいCM!

アイマスクほしい!!
息子につけてもらって准君いる感覚味わおうかな(笑)

ふわりんvさんへ * by かおる
ふわりんvさん こんばんは♪
みなさん 応募したけど外れたっておっしゃってますね。
いったいどなたが幸運をGETされたのでしょうね。

アイマスク 私も欲しいです!
息子につけてもらう・・・そういう方法もあるんですね(笑)
ん~考えてみよう(^_^;)