個別記事の管理2014-05-31 (Sat)



こんにちは かおるです

暑いですね~
昨日も暑かったですが今日も暑い!
急に暑くなったので体がついていけなくて・・・
みなさまは体調大丈夫でしょうか?
急に暑くなると熱中症にもなりやすいそうです。
どうぞお気をつけて週末をお過ごしくださいね。

さて。
今朝は息子を眼科に連れて行き 
そのあと部活で奈良の南部の方まで行くというので駅まで送り
それから本屋に行って買ってきました!「ROLa」



     



官兵衛のガイドブックは昨日の仕事帰りに買ったんですけどね
私 前篇はNHKから出てるのしか買わなかったんですけど
もうひとつの完全読本のほうの目次の次のページの准一くんがあまりにもかっこよくて
思わず買ってしまいました

そしてNHKから出てる方は・・・・
最初にね~誰~?これをチョイスした人は!と思うくらい
いいショットの折り込み込みポスター!←ポスターって言わないのかな?
とにかく夕日の中の3人がちょっとホロリとしてしまいます。
こういうの。いいですよね~私 大好きです

そして中谷さんとの対談の准一くん!美しすぎます~
美男美女のカップルってこういうのなんでしょうね~。
う~ん。美しすぎてやきもちも焼けません

そういえば「ROLa」の表紙は榮倉奈々ちゃんなんですよね。
「図書館戦争」の時は奈々ちゃんにすごくやきもち焼いたのに
なんでだろう?

私的には中谷さんの後ろで横顔で微笑んでる准一くんがすごく好きで・・・・・

泣きそうです。


うわ~・・・・欠乏症の酷いやつ
こんな歳にもなって情緒不安定ってどうなの?って思いますが
しょうがないですよね。



大好きなんだもん。




「ROLa」は期待しすぎました

もっとね~はだけたり 二の腕見れるのかと・・・・・←こらこら

でも久々のおひげの准一くん
「VIBES」コン思い出します~

だけどね~2番目のお写真がどこかで見たような・・・・。
思い出せない


「軍師官兵衛=岡田准一の、美しいカラダ論」
トミヤマユキコさんて方がいいこと書いて下さってます!
もうファンじゃないの?って思うくらい

准一くんのお話は最後まで読んで
女性の方にオススメという准一くんのトレーニング。
これって・・・・
このあいだのラブセンじゃないですか?
え 違うのかなぁ?

でも。准一くんに言われたからにはやらなくちゃ!ですよね~

頑張りま~す!

* Category : 雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |