個別記事の管理2014-06-30 (Mon)

おはようございます かおるです


昨夜の官兵衛さんは・・・・
怖いです~
怒る准一くんは・・・私・・ホントに嫌なんです。
「おと・なり」の時も
准一くんが谷村美月さんを部屋で怒鳴って怒るシーンは映画館で
「怒らないで~!」って泣いたくらいですから
最初に杖をバンってやるシーンと
長政を怒るシーンでバンっと叩いたときには
飛び上がりました←音だけでビビる

しかもずっと怖い顔で45分・・・最後の方に少し笑いましたが・・・。
目つき悪すぎ
しかも「タヌキ坊主」とか・・・いつからそんなに口が悪くなりましたか?官兵衛さん

だけど相手を睨むお顔はこれまたすごく美しく・・←怖いんちゃうんか?どっちやねん
いえね。怖いのを除けば 本当にかっこいい
私的には あれくらいのしゅっとしたお顔が好きです

・・とここまで書いたら急に電話が・・・。

なんだか仕事先でえらいトラブル
来れませんか?・・・って。
う~ん。
大変そうなんでちょっと行ってきます。

今日もHappyな1日でありますように
* Category : 軍師官兵衛
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

目の眼 GET⁉️ * by たかたか
かおるさんこんばんは〜

本屋さんから電話いただいたので
行って来ました🍒
かっこいい〜准一君のお姿♥️♥️♥️
まだ内容は読んでません。

官兵衛さんは、一生懸命頑張って 役作りしてますね。
急になあに❓❓❓あーた⁉️
みたいな官兵衛さんでしたね。

私ももう一度頑張ってみます💨