個別記事の管理2014-07-30 (Wed)



こんばんは かおるです


今日は旦那が休みだったのでなんやかんや朝のうちにやってました。

梅もなんとか無事に完成!
そして旦那がちょっと痛んだ桃をたくさんもらってきたので
急いでジャムにしたりして。
本当は1日かけてゆっくり作りたかったのになぁ・・・。



       



さて。
うれしい情報が

「永遠の0」DVDがオリコン週間DVDランキングで総合1位だそうです!

さらに!
ブルーレイは邦画作品として発売初週での歴代最高売上枚数を記録したそうです!!

うれしいですね~本当に

そんなうれしい情報はコチラ→


あと。
もうすでにご存じだと思いますが
新曲のジャケットが公開されましたね~!

みなさま書かれていますが 本当に・・・・
ちっちゃくって・・・見えないやん
せめてもう少しお顔だけでも確認したいですよね~
まぁ准一くんがおひげの官兵衛さんであることだけは
うっすら確認できましたけど

でもまぁ・・・あと1ヶ月ほど。楽しみです
その頃には夏休みも終わりになるし~
しっかり堪能できる~

では。

明日もHappyな1日でありますように


おやすみなさい
* Category : 岡田准一
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

私もなかなきゃ〜 * by たかたか
こんばんは かおるさん〜
凄いですね〜
私も買わなきゃ...
そしてなかなきゃ...
零戦 カッコイイ✈️ じゃなくて〜
准一君💓です。

今日は、会社で失敗しちゃって おちこんでましたが 負けないぞう⭐️
准一君との出会いのために頑張ります💪

それと〜 昨日は、アメージパング寝てしまい見れませんでした。
録画も失敗しちゃって〜
本当に最悪でした。
過去形です✌️

また 頑張ります。

* by たかち
こんばんは
ジャム美味しそうですね♪
私の住んでる田舎、一年で一番賑わうイベントが週末から始まります♪LOCK IN JAPAN とにかく混みます!!しかも海渋滞も加わり…凄いです。
近寄りたくないのですが、土曜日に次男の試合が 会場の近くであり送迎が今から苦痛です(;´д`)
ゆっくり准一君を観たいのに子供に振り回されて…。早く夏休みが終わってほしいで~す(-_-)
梅干し出来たのですね♪私は、週末に干す予定です。
「永遠の0」まだ、観てません( ´△`)
しかし、次男は観たらしく…Blu-rayのビニールが微妙に汚くなっていました…ショックで倒れそうになりました(涙)


* by hiromi
ジャケット、私も見たけど確かに小さい。でも、いつもに増して、かなりいい感じだと思われますね。おひげも、メモリアルだと思えばね。
ところでラブセンおみくじ。
私はもう、まんべんなく岡田君が出ていますが、かおるさんは出ましたか?
私は大吉より凶のほうが「萌え~」で、昨日は中吉、今日は凶で、おもわず、「きゃ~」と言ってしまいました。

たかたかさんへ * by かおる
たかたかさん おはようございます♪
ぜひぜひ買ってください~!っていうか観てくださいね~!

私も今週末こそ観れるように頑張って仕事いってきます!

たかちさんへ * by かおる
たかちさん おはようございます♪
倒れそうになる気持ち すごーいわかります~(笑)
なのでそれをわかっている息子が
「これ俺も触ったらあかんパターンやんな?」って
届いた時確認してました(笑)

はやく夏休み終わって准一くん堪能したいです~(泣)

hiromiさんへ * by かおる
hiromiさん おはようございます♪
ラブセン!今朝初めて准一くん大吉でました~♡
ちょっといろいろ絶不調なんですけどこれで頑張れます!
でも確かに他のメンバーでも凶の方が萌えるかも(笑)

* by tomoko
本当にすごいですね。
沢山のかたが手に取ってくださって嬉しいです。
9回も観にいきましたが、何度見ても心に響きました。
特典ディスク見ても泣きました、、、。
さて、今日のゆうどきは准くん生出演!!!
楽しみですね。
でも、今日は甲子園でナイター観戦でリアルタイムで見れません、、。帰宅してからゆっくりみます。

家庭的ですね。 * by たかたか
かおるさん こんばんは〜

ゴメンなさい。
梅の話の頃 かおるさんのブログに出会ったのでした。
バラかな❓❓❓

本当に素敵な奥様なのですね。
少女のような心も携えて....

話変わります。
知らなかった〜〜〜〜〜📺
ショックです。
観たかった〜

* by 碧色珊瑚
えー、凄いですね!
★ぽちっとしてみました^^

セカチュー超えて・・・
って書いてありました。。。

最近、邦画、観ていないんですよ〜

ジャムとても美味しそうです♡
かおるさんのお写真は、
いつもとっても可愛くて、
センスがいいですよね!

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさん おはようございます♪
またまた野球の季節ですね~(笑)昨日はいかがでしたか?
私も仕事だったのでまだゆうどきちゃんと観れてないんですけど
ちらっとだけ観ました♡
またおひげの官兵衛さんに戻ってました(笑)
DVDもまだ全然観れてなくて・・・
なんか准一くんごとを取りこぼしてるんじゃないかと
心配になってきています(^_^;)
あ~2.3日どっぷり准一くんに浸りたいです(泣)