個別記事の管理2014-08-31 (Sun)

こんにちは かおるです


夏休み最後の日 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今日でお昼ご飯作りもラストですね!全国のお母様方 お疲れさまでした~

さて。
私は今日はお昼から日本映画専門チャンネルで放送されていた
『SP「野望篇」』と『SP「革命篇」』を2本続けて観ていました

久々の薫くん←この間も観たやん
やっぱり私 薫くん大好きだわ~って改めて思いました
この映画の方は薫くんの気持ちになりすぎていつも苦しくなっちゃうんだけど・・・
でも。やっぱりいいですよねSP

で。今は昨日の「ワンピース」
息子が観ていて・・・

官兵衛さんまでの間に初回Bの「楽屋人生相談」を観ようと思っていたのに・・・

昨夜は娘が24時間テレビを観てたので観れなかったし・・・
もう~邪魔されてばっかり←じゃあ「SP」観てないで
そっち観ろって話ですがやっぱ「SP」は外せないんですよね~

まあ明日から邪魔する子供たちもいなくなるし
明日ゆっくり観ようと思います

昨日はね~MVばっかり見て・・・
でも途中であれ?どんな設定だったっけ?とスタッフメモを読みなおし
また観てまた読み直すというね・・・・(6人分
覚えられない自分にへこみましたが
准一くんの設定に作って下さったスタッフさんに「ありがとうー」と感謝し←歳の差~!
MVと准一くんの涙を何度もリピし
頭の中でずっと「涙アト」がぐるぐる・・・・
幸せな1日でした

さあ!今夜も早目に晩ご飯の支度に取りかからなくちゃ!
官兵衛さんですもんね
先週落ち込んだ視聴率 
今日は24時間テレビのラストがかぶっているので
またまた心配ですけど・・・しっかり観たいと思いますっ!

今日もHappyな1日でありますように


いつもたくさんの訪問&拍手ありがとうございます

拍手コメントのお返事です







たきさんへ。


たきさん こんにちは~♪
いえいえ。私の目がすごいのではなくて剃髪したという情報をGETしてたからです(笑)
前田利家役・横内正さんのブログで書かれていますよ~!
なのでMステでは絶対ハットだと思っていたのですがまさかのカツラでしたね~(笑)

私もトニセンのチケ届きました!
私も2階席でした~!私は日曜に観に行きま~す!楽しみですね~♡

Return

* Category : 岡田准一
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

最近のズラって凄いですね。 * by たかたか
こんばんは〜
官兵衛さん辛いですヽ(´o`;
Mステのお姿に戻りますが、
髪に違和感があり、横が明らかに短くなっていましたが・・・
とてもズラなんてわからなくらいのものがあるのですね〜
皆さんの観察力と情報力に感嘆しております。

たかたかさんへ * by かおる
たかたかさん おはようございます♪
本当にズラってわかんなかったですよね~。
でもよく見ると若干髪質が違うような・・気がします(笑)
だけど・・なんでもいいんです!かっこよかったので(笑)ね!
官兵衛さんのほうでいつ坊主がみれるのか
そっちも楽しみになってきました(笑)