個別記事の管理2015-03-31 (Tue)


こんばんは かおるです


ここ2・3日のいいお天気に案の定・・・
毎日片頭痛
うーん。それでも動けない身体を引きずって庭に出て・・・
たぶん。
ここが
一番 私を癒す場所。

ふと「准一くん」なんて口に出したりしたら
思わず泣きそうになる今日この頃。
こんなにたくさんうれしい情報がいっぱいなのに・・・
どうしてだか・・・
私のの中がカラカラ・・・。
想いのカケラが砕け散ってしまいそうなくらい・・・
カラカラ・・・。

准一くんが・・・死ぬほど足りない。
会いたい。
会えない。
声を聞きたい。
声が聞けない。
動く今の准一くんがみたい。

・・・ちがうかな。
准一くんを感じたい。

空が・・・遠いよ。

庭に出て・・・
花たちに癒されたら
泣きそうな気持ち抑えられる。
会いたい気持ちも我慢できる。

早く帰ってきて。

でね。
やさしい歌声・・早く聴かせて・・・。


うーーーー。

・・・・病んでる


明日もHappyな1日でありますように

おやすみなさい


* Category : 岡田准一
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかり
かおるさーん こんばんは♪
カラカラいっしょー。
その上、変にひねくれて複雑な気分です。

とりあえず明日から新生活がんばるよ。

あかりさんへ * by かおる
あかりさん こんばんは♪
カラカラだねー(笑)
明日から?
お仕事?保育園?
大変だろうけど頑張ってねー!応援してるよー♡

* by astarrysky5
こんばんは!はじめまして。
想いのかけら。。。大好きなフレーズからたどりつきました。私はまだ超レアな岡田くんファンです。かおるさんのブログ、とっても共感できるし、私にとってバイブルです。
孫もいる年齢の私ですが、よろしければまたおじゃまさせてくださいね。よろしくお願いします。

astarrysky5さんへ * by かおる
astarrysky5さん 初めまして!こんばんは♪
こんなグダグダブログに来ていただき
ありがとうございます♡

こんなグダグダなおバカなブログでよければ
ぜひまた遊びにいらしてくださいませー!
そして准一くんへの愛を叫んじゃってくださいねー(笑)
お待ちしています♡