個別記事の管理2015-04-30 (Thu)


こんにちは かおるです


本日2度目の更新はMy gardenのことを。←ただの庭ですけど

この間からの暖かさで一気に咲き始めた庭の花たち。
後で。なんて思ってると次々咲いて結局UP出来なくなっちゃうので
仕事に行く前に大急ぎでUPさせてくださいねー!


まずは
たぶん←あってるかどうか定かではない
シラーカンパニュラ。


   シラーカンパニュラ

小さな花の中に明かりが灯ったかのようなお日さまの日射し。
なんかかわいいー


こちらはオダマキのたぶん←またか
ウインターダブル。


   オダマキ ウインターダブル1


ウインターダブルは今年お迎えしました
違う角度から。

  

   オダマキ ウインターダブル2



こちらは毎年ほっておいても咲いてくれるオダマキ←これは完璧に忘れた
だけどこのコは本当にきれい


   オダマキ



こぼれ種から咲いた忘れな草。



   忘れな草



昨年お迎えしたヒューケラは一回り大きくなりました



   ヒューケラ1



花もいっぱい!



       ヒューケラ




そしてこれは昨年 京都・洛西 「まつおえんげい」さんから
お迎えしたクレマチス「ロウグチ」。



   クレマチス ロウグチ


びっくりするくらい急成長していて
どこに誘引していいやら・・えらいことになってます


これはそのロウグチを植えた玄関前の花壇。



   花壇



バラたちも蕾がいっぱいです


そしてそして。
こちらも急成長中のポールズヒマラヤンムスク!



   ポールズヒマラヤンムスク



昨年はこの時期に蕾がいっぱい落ちちゃったんですけど
今年は大丈夫そう!

全部咲いたらーって思ったらワクワクして
仕事なんか行ってられないなー

ふふふ

行ってきまーす


* Category : 多年・宿根草
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by あかり
かおるさん こんにちは♪

あー!うちの庭のあのお花はシラーだったんだ!!
思い出したよー(笑)

おだまきもわすれな草もどれも好きなお花たち♥
癒されるよねー!

お久しぶりです🎵 * by すふれ
かおるさん、こんばんは🎵
素敵なお庭ですね!
愛情たっぷりに、お世話せれている感じが滲み出てますねー🌸
幸せを分けてもらえて、嬉しいです!
満開の薔薇の写真も、ぜひアップして下さいね!

あかりさんへ * by かおる
あかりさん こんばんはー♪
ふふ(笑)
同じ花だなーって思ってたんだけど
自信がなかったから
言うのやめたの(笑)
シラーであっててよかったよ(笑)

すふれさんへ * by かおる
すふれさん こんばんは♪
お世話は昨年からあんまり出来てないから
不安だったんですけど
なんとか無事に咲きそうで(笑)
そんなふうに言っていただいたら
調子に乗っていっぱいUPしちゃいそうです(笑)
ありがとうございます♪

鍵コメKさんへ * by かおる
鍵コメKさん おはようございます♪
お久しぶりです(笑)
動く教官公式サイトでみれるようになっていますよー♡
もうご覧になられましたか?
一発で射抜かれてしまう破壊力です(笑)

色々やりたいことあるのに・・・
ってやっぱり言えませんよねー(笑)