個別記事の管理2015-06-30 (Tue)


おはようございます かおるです


結局・・・
週刊テレビジョンはどこにもなくGET出来ず・・・
オリスタだけなんとかお買い上げー

立ち読みで済ましちゃおうかなーと思ってたんですが
久々のページ数に思わず買っちゃいました

しかし毎度のことながら
TV誌や映画誌ならまだしも・・・
この年でオリスタを手にレジに並ぶにはなかなか勇気が要ります
しかも表紙がSexy Zone
でも・・あれ?
Sexy Zoneって3人でしたっけ?

あ。いや。そんなことではなくて

V6の記事ですよ
20周年のロゴマークの前の赤い階段に立つ6人が
あまりにもステキで
思わず「ほほぅー」と本屋で変な声を上げそうになりました

で。最後の一番いいところのホログラムのお写真と
見たくて見たくてたまらなかった合宿のお写真

まあまあまあね。
准一くんがどなたかとかぶってて見えないのは良しとしましょう
でもね!
最後にライブのお写真6人1枚ずつあるんですけど
准一くんだけ手上げてるせいか他の5人よりちょっと小さくないですかー?
お顔もちょっと見えにくいしー

まあでも髪もちゃんと伸びてることわかったし←そこ?
照れてる准一くんも見れたし
そして6ページも特集してくださってるし
そこはさすがオリスタさん!
いつもいつもありがとうございますー

ところでみなさま。
もうチャリTシャツはGETされましたでしょうか?

私はあれから何度も買いに行ってるんですが
もうどこにもピンクがなくて←やっぱりピンク

また入荷とかしたりするんでしょうか?
ピンク・・・欲しかったのになー。←どうしてもピンク

今日もちょっと探してきますっ!


今日もHappyな1日でありますように

* Category : 雑誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |