個別記事の管理2015-09-30 (Wed)
こんにちは かおるです


朝から宅配のお兄さん待ちで
やっと今届きました
遅れてポチった第1弾!!



       


ふふふ
絶品+アクト待ってたよーん


でも安心してはいけません!まだ第2弾も届くから!←ずっと先


とりあえず。
受け取ったので
その他もろもろ雑誌チェック!今から行ってきますっ!

奈良と京都の境目にあるショッピングセンターなら
全部揃って立ち読み出来るかな←こらっ


では。行ってきます!


今日もHappyな1日でありますように


       






* Category : 雑誌
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

質問です! * by mayumi*
かおるさん、こんにちは😊
雑誌、もうついてけません状態ですね。
アップされてる一番下Movieはわかるんですが💦
雑誌名、教えて下さいお願いします🙇

しあわせ * by かずこ
かおるさん 私も昨日映画見た後で本屋さんへ!
真ん中の雑誌 名前?ですが(仕事休憩中)お持ち帰りしました!う~ん たまりません(*^^*)久々のヒットですかねぇ(^_^)v

mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんばんは♪
真ん中の雑誌は「+act(プラスアクト)」です♡
ふふふ(笑)
雑誌名わかんなくてもいいくらい
本屋さんで逞しい腕と共にセクシーにこちらを見つめてくれていますよー♡

かずこさんへ * by かおる
かずこさん こんばんは♪
はい!久々大ヒットでしたねー♡♡♡
もう最高ですね!
こういう准一くん大好きですっ!(笑)

* by mayumi*
かおるさん、ありがとうございます。
私の書きかたが悪かったです。一番下の雑誌です。
Movieまでは、わかるんですが💦
よろしくお願いします😊

mayumi*さんへ * by かおる
mayumi*さん こんばんは♪
きゃー!すみませんm(__)m
私 勘違いしてましたね(^_^;)
一番下の雑誌は「J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.03 」です!
こちらは約13ページにわたって特集されていて
白いシャツの准一くんがまたまたステキでしたよー♡

* by mayumi*
ほんとに本当にありがとうございました🙇
やった〜!白いシャツの岡田クンを探していたんです。
うれしい〜〜!
ありがとうございました!

mayumi* さんへ * by かおる
mayumi*さん こんにちは♪
探してらしたんですかー!
それはお役に立ててよかったです♡
無事GETされることお祈りしてまーす!