個別記事の管理2015-12-31 (Thu)


こんばんは かおるです



今年もあと2時間ほどでおしまい。

今年はあっという間の
1年だったような気がします。
怒濤の20周年 Anniversary year
嬉しいけど
ついていくのがやっとだった
大忙しの1年でした!

でも。
幸せだった
すごーくすごーく幸せだった

そしてそんな想いを伝えたくて
でも
伝えられない私の中途半端なブログを
誰一人否定することなく
優しい気持ちで見守って下さったみなさま。

本当に本当にありがとうございました

こんなグダグダブログですが
来年も。
これからも。
どうぞ末長くよろしくお願いいたします!

みなさまと共に
本当に幸せで最高に楽しい1年でした

来年もみなさまと共に
准一くんへの愛を
そしてV6への愛を叫び
共に喜んでいけたら幸せだなーと


ではでは。
もうすぐ41番目

今年最後の6人の姿を
みなさま!楽しみましょうねー


みなさまにとって
来年も素敵で素晴らしい1年となりますように。

そして6人にとっても
今年以上に最高に素晴らしい年になりますように。



      2015.12.31 かおるより 愛をこめて



* Category : ごあいさつ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あかり
かおるちゃん こんばんは♪
今年もたくさんお話ししたり
2回も会えたり
楽しかったよー!
娘たちとも遊んでくれて嬉しかった!
ありがとう♥
喪中なので新年のご挨拶のかわりに...
来年もどうぞよろしくね(*^-^)

かおるさんへ * by きよこです
こんばんは!今年は大変お世話になりました♪いつも素敵なブログありがとうございます!
来年もた〜っくさん遊んでください!
紅白V6楽しみ〜またひらパーいきましょうね!
良いお年を♪

あかりちゃんへ * by かおる
あかりちゃん こんばんは♪
こちらこそー楽しかったよー(笑)
来年もよろしくねー!
あかりちゃんにとってステキな1年になりますように♡

きよこさんへ * by かおる
きよこさん こんばんは♪
こちらこそいっぱいいっぱいお世話になりましたー!
すっごく楽しい1年いっしょに過ごしてくれてありがとうー♡
来年もいっぱい迷子になるけど(笑)
どうぞどうぞまたご一緒してくださいー!
きよこさんにとってステキな1年になりますように♡
良いお年をお迎えください♡