個別記事の管理2016-01-31 (Sun)



こんにちは かおるです


一昨日 バラ苗を探しにHCに行ったら
売っていたので思わず買ってしまいました。

大好きな「こでまり」



   こでまり



こでまりが花屋さんで出始めると
もうすぐ春がくるんだなーって
ちょっとうきうきしてきちゃいます



うきうきついでに元気がでる准一くんカラーの
バラも買っちゃいました



   黄色いバラ



玄関がいっきに春になりました


今日もHappyな1日でありますように


* Category : ひとりごと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かわいー♡ * by こころ
私もコデマリ大好きー!
かわいくて可憐だものー!小さくて白い花が集まると、本当に可愛いし。
実は白の沈丁花が枯れてしまい。
小手毬を植えるか迷っておりましたー。
バラは私は雑で手が掛けられないから…。
やっぱりかおるさんのを楽しみにすることにする!(笑)

私も好きです * by たかち
かおるさん
お久しぶりです。
私もコデマリ大好きです。可愛らしいですよね。
実家の庭にあり、咲くと母がいけていました。
小さな可愛らしい薔薇もあったような。
私も可愛らしい花を育ててみようかな(^^)
今年の春も、かおるさんのお庭楽しみにしていま~す。
1月は息子の受験でバタバタしていました。
高校生にはなれます。一安心しました(^-^)v

こころさんへ * by かおる
こころさん こんにちは♪
やだー!プレッシャー!(笑)

こでまりは昔植えたことあるんだけど
アブラムシ大量発生!しかたなくさよならしましたー(^_^;)
植えるなら気をつけてねー(笑)

たかちさんへ * by かおる
たかちさん こんにちは♪
息子さん!合格おめでとうございますー!!よかったですねー!
一安心ですねー♡

可愛いお花ぜひぜひ植えて下さいー!
癒されますよー(笑)
こでまりは大好きなんですが昔アブラムシが大量発生したので
植えるのを断念しました。
でも今でも植えてみたいなーって苗を見つけた時は考えちゃいます(^_^;)
まあもう植える場所もないので切り花で我慢なんですけどね(笑)