個別記事の管理2016-05-31 (Tue)



おはようございます かおるです


昨日お友達と「ヒメアノ~ル」観てきました。




ネタバレにもなりそうなので・・・
もう少し時間がたったら詳しく感想を書こうかと思いますが・・・


うーん。
実のところ・・どんなふうに言葉にしていいのか・・・
わかりません。

血がダメな私にはかなり厳しい映画で
途中何度も席を立とうとしましたが・・・

最後まで見ないと剛くんの演じたかったものがわからないような気がして・・・

なのでほとんどスクリーンを直視することなく終わりましたが・・。


最後。


涙が止まりませんでした。

胸の奥深くからこみ上げてくる感情が
止めることが出来なくて・・・


とてつもなく悲しく

切なく

やりきれない・・



昨日から・・・ずっと引きずって・・・
思い出すと涙が出てきて・・・


でも。


やっぱり私には怖すぎたようで

映画の帰り道 すれ違う人が怖くなって・・・
家中の鍵を閉めて

夜中に夢を見て何度も目覚めました

ふふ
小さい時にね。
怖いテレビ番組を見て一人で寝れなくて
夜中に泣いて起きる・・・あんな感じ



心が・・・

すごくすごく・・・疲れました。



今日はほっこりしよう・・・うん。

家中の鍵を閉めて



今日もHappyな1日でありますように



* Category : 映画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |