123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-30 (Thu)

おはようございます かおるです


昨夜は幸せすぎて書くのを忘れちゃいましたが
昨日は久々にお友達とジャニショに行ってきました

20周年のライブのお写真はなんで出ないんだろうなぁと思いながら
「Beautiful World」のMVのお写真選んできました
でもねーMVのお写真しかなくてなんか寂しかったですけど・・・



・・・で。

私は厳選に厳選を重ねて9枚




       




お会計の時にお姉さんがお写真全部広げて
「これでまちがいないですか?」っていうのがなかったら
もう少し買うんだけど・・・←恥ずかしすぎます・・いい歳したおばさんが
まあまあ それでも買ってるんだから一緒っていえば一緒なんですけど

でも1枚どうしても手帳に入れておきたいなぁって家に帰ってから思っちゃって・・・
同じの2枚買っとけばよかったと後悔

また行こうかな←行くんかい


ではではその前に。
元手を稼いできます


今日もHappyな1日でありますように


* Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by tomoko
ジャニショ、私もいかなきゃー!
今日は健ちゃんの誕生日で、、music day。
メンバー皆で、お祝いするんでしょうね。
私は、、今、ベトナムに来てるので、リアタイで観れませんが、、帰国後の楽しみにします。
ハノイのホテルでたまたまNHKのBSが観れて、晴れ!ときどきファームをやってて、思いがけず長野くんが観れました!
ちょっと嬉かったです。

tomokoさんへ * by かおる
tomokoさーーーーんっ!ベッ・・ベトナムってーー!∑(゚Д゚)
旅行ですかー?ビックリです!でもいいですねー♡
いっぱい楽しんで 気を付けて帰ってきてくださいねー!
またお話楽しみにしてます(笑)
では私は一足お先にMUSIC DAY楽しみまーす(笑)