個別記事の管理2016-12-31 (Sat)


こんばんは かおるです♪

こんな大晦日のギリギリにレポートを書くからと
PCを娘に奪われたままなので
仕方なしにiPhoneから失礼します。


みなさま
紅白のV6は無事ご覧になられたでしょうか?

素敵でしたね♡
Smileメドレーの通り笑顔でいっぱいの
2曲でした♡

メンバーを見て嬉しそうに笑う准一くん♡
そんな准一くんを見れただけで幸せでした。
でも今年は
そんな准一くんを見ることが多かったような…
穏やかな1年でしたね(笑)
こういう1年もいいかな♡

それでも今年一年も
変わらずお付き合い下さったみなさま
本当にありがとうございました!


更新が飛び飛びになることが多かった今年。
それでも変わらずたくさんの訪問や
拍手やコメントを下さり
本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。

そんなみなさまとまた来年も
愛を叫び合えたらと願ってやみません。

どうぞ新しい年がみなさまにとって
最高にhappyで
笑顔いっぱいの年となりますように♡

そして准一くんとV6にとっても
最高の1年となりますように♡

来年はまたライブで6人に会えますように♡
そして
そのライブでみなさまにお会い出来たら
いいなぁ♡

ではでは
みなさま 本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいませ♡


心から愛をこめて♡



2016.12.31 かおる

* Category : ごあいさつ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |