12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2017-02-02 (Thu)


とうとうきましたよー


V6 ニューシングル
「Can't Get Enough / ハナヒラケ」
3月15日発売決定ー




「Can’t Get Enough」と「ハナヒラケ」の両A面シングル。
「Can't Get Enough」はセブンネット 春のキャンペーンソングだそうで
カッコよさを追及した攻めの大人なダンスチューン
そして ハウス食品「とんがりコーン」の
TVCMソングとなっている「ハナヒラケ」は
前向きなエールを届けてくれる笑顔こぼれるPOPソング

V6だから出来る対極の2曲でふり幅を感じられる
2017年1作目にふさわしい作品が完成しました!!
とのこと

初回生産限定盤Aには「Can’t Get Enough」MUSIC VIDEO&MV・ジャケットメイキング映像を収録!
初回生産限定盤Bには「ハナヒラケ」MUSC VIDEO&メイキング、そして特典映像を収録!
通常盤には更に新曲2曲を収録。
温かみがあるミディアムナンバーで、プリンスホテル「冬プリ」のCMソングとなっている「足跡」。
そして、盛り上がること必至!アップテンポで疾走感のある「MANIAC」を収録。
セブンネット限定盤には初の、「VR映像」が楽しめるコンテンツ&ビュ―アー付き!


きゃ~
どうしましょ

何をどこで買ったらいいのかまだ把握できなくて
おろおろしてますが


とりあえず。


春が来たーーーー



詳しくはコチラ→



それから
NHK「みんなのうた」4月-5月のオンエア曲として
V6が歌う「太陽と月のこどもたち」がラインナップされたそうですね!
V6の新曲「太陽と月のこどもたち」は
アーティストの岩崎愛さんが作詞作曲を手がけたナンバー。
思いやりと温かみが溢れた歌詞で
「誰もが皆、太陽と月のこどもたちで生まれたことには理由があるんだよ」という
優しいメッセージが込められているそうです。


うーんこれは・・・・


アルバムも期待していいのかなぁ




      


セブンネット限定はコチラ→


いろいろ特典とかあるようですので
また店ごとに絵柄が違うとかありそうなので
どうぞお気をつけてポチってくださいね。

とりあえず私はセブンネット限定だけをポチッとしました



* Category : V6
* Comment : (0) * Trackback : (0) |