123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-27 (Thu)



おはようございます かおるです


朝にちゃんと更新してるのなんていつぶりだろう・・・
サボりすぎの自分に今更ながらびっくりしています

もうひとつびっくりしたのが
今まで定期的に訪問させていただいてたほかの方のブログにも
全然訪問していなかったことに昨夜気づき
むちゃくちゃびっくり


まったくなにやってるんだか・・・
それでも准一くんのことだけは必死に追いかけているつもりなんですけど
雑誌なんかは追いつけてないこの事実・・・

ごめんね~准一くん

そんな准一くん。
これもすごく遅くなってますが
ひらパーのCMがまたおかしなことになってますね
まあ私的には大好きなんですけど

新CMはコチラ→


最後のお顔とか
もう最高です
これこそが日本映画界を背負って立つ岡田准一


シブ5時でも言ってましたが
私もそろそろぶっさんみたいな役の准一くん見たいなぁ~

恋愛ものも見たい気はしますけど
なんだか耐えられそうにないし

コメディでお願いしまーす


ではでは。


今日もHappyな1日でありますように




* Category : CM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |